幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■ポケモン映画
今年の映画はディアルガVSパルキアですがそれに新ポケモンが出るとのこと。
来月のコロコロにて発表となりますが例の3匹のうちのどれかということでしょう。
ディアルガとパルキアの争いに関係しそうなのは創世ポケのア
レしかいないと思います。
初めての公式発表となるので来月に期待。

コロコロ公式


■ポケモンだいすきクラブ
2月14日、15日にwi-fiコネクションを使ったキャンペーンが実施されます。
自分の持っているコイキングにメールを持たせてGTSで配信。
条件は希望するポケモンをコイキングにすること。
だいすきクラブで200匹のコイキングを配信するのでそのコイキングの持ってるメールに書かれたメッセージをだいすきクラブのHPから入力すると抽選で何かがプレゼント!

私もコイキングを配信します。
wi-fi環境のある方は是非参加してみてください。
ポケットモンスターオフィシャル
ポケモンだいすきクラブ


■キャンペーン
ポケモンセンターおよび対象店舗で行っている「ともだちといっしょにプレゼント!」キャンペーン。
エレキブル、ブーバーンを簡単にゲットできるチャンスです。

私もダイヤ、パール計4本でふしぎなカードを受け取ってきました。
対象店舗が近くにないなどの都合でゲットできない方へ。
「おすそわけ」機能でエレキブル、ブーバーンを配信します。
欲しい方は希望する日時をご記入の上コメントをください。


ポケットモンスターオフィシャル


ポケモンをやるとPTが偏ってしまう。
私はどうも微妙な能力のポケが好きな傾向ありのようです。
攻撃面では活躍のアブソルさんもエルレイドさんのおかげで攻撃では生きていけなくなりました。
ハッサムはストライクの時に比べ素早さが低く使いづらさが目立ったり。
ムウマージは劣化ゲンガーさんだったり。
たとえ種族値や特性、ワザに恵まれなくてもそのポケモンをうまく育てれば勝てます。
どう美しく勝つか、それを考えるのが好きです。

よく趣味PTという言葉を聞きます。
趣味PTというのは自分の好きなポケモンだけで組んだりタイプを絞って組んだり、特性、またそのPTのテーマを決めて組んだりするものです。
趣味PTという言葉はあまり好きではありません。
対戦で「趣味PTだから~」なんていうのは言い訳です。
趣味PTだからなんですか?
趣味というくらいだから思い入れもありますしそのポケモンとメンバーに合った作戦や育て方を工夫するもの。
毒タイプだけのPTで鋼6匹のメンバーに勝った事もあります。
要は趣味だからって言い訳にするなってことと勝ちたければちゃんと育てなさいということです。

ハピナス:たとえ厨ポケと呼ばれてもテーマにそぐわない限りは絶対入れるのが私のポリーシー。


今日はサカキさまでお別れだ!
サカキさま


ランキングクリックしてくれると嬉しいです


来週のテニプリもすごい展開がッ!
何かがおかしい
おかしい



モゾ?モゾ?
モゾモゾ


こんばんわー 初カキコです

エレキブルのおすそわけを希望です。
1/20の午後1時でお願いできないでしょうか?

2007.01.19 21:34 URL | フィセオ #WpGTk5vs [ 編集 ]

はじめまして。

申し訳ないのですが明日は朝からバイトで2時くらいにならないと家にいないのです。
2時30分以降ならいるのですがどうでしょうか?

2007.01.20 01:04 URL | hapinass #- [ 編集 ]

2時30分ですね 
はい、その時間でお願いします。

2007.01.20 01:22 URL | フィセオ #WpGTk5vs [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
ポケットモンスターオフィシャルを見てきたのですがおすそわけはwi-fi通信でもうけとれるでしょうか。

2007.01.20 14:03 URL | フィセオ #WpGTk5vs [ 編集 ]

今、確認したところワイヤレスのみのようです。
申し訳ありません。
エレキブルでよければwi-fi通信交換で送れますがどうでしょうか?

2007.01.20 14:24 URL | hapinass #- [ 編集 ]

いえいえ、申し出る前に確認するべきでしたm( __ __ )m
エレキブルは欲しいなぁとは思うのですが、 hapinassさんの希望は何でしょうか。

2007.01.20 14:31 URL | フィセオ #WpGTk5vs [ 編集 ]

希望は特にありません。
卵なりそこらで捕まえたポケモンでも結構です。

2007.01.20 14:39 URL | hapinass #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.20 14:47  | # [ 編集 ]

友達コードは
5369-5010-3763 です。

お手数おかけします。

2007.01.20 14:48 URL | hapinass #- [ 編集 ]

どもありがとうございました^^
なんでフワンテなのかはお気になさらずー

2007.01.20 14:58 URL | フィセオ #WpGTk5vs [ 編集 ]

交換お疲れ様でした。

ホラーポケは大切に育てますよ(勇気があれば)

2007.01.20 14:59 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/332-6f6bb322

