幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【拉致】 韓国外相「日本は10人あまりの拉致で騒ぐ。韓国は数百人拉致されたが何も言わない」…日本の態度に不満

人数の問題じゃないと思う。
拉致された人を見捨ててるような気がしてならないです。


【あるある】 買い物客「えー、ウソなんですか。嫌いな納豆ムリして食べたのに」「信じていたのに」「裏切られた気持ち」「他の番組も信じられなくなりそう」

納豆食べて痩せようなんて甘いですよ。
やっぱり真剣に悩んでる人は騙されるのかな。
健康にいい食品でも食べすぎは毒というものです。
私のファンタジー納豆ライフが帰ってきましたよ


社民党・阿部知子議員「阪神大震災で自衛隊の出動は数日後。防災も任務のはずなのに」

勉強不足。
私でも覚えてましたよ。
(*・x・)お前そのとき8歳だよな…
8歳でも覚えてるってことです。

                      (痛いニュース(ノ∀`))


FF1と2がPSPでリメイクされるそうです。
(*・x・)はぴすは欲しいのキュ?
WSでやったから別にいいかなって思ってます。
それにPSPでリメイクする意味があまりないですよね
(*・x・)携帯で足りてるからな
4年前のvodaじゃ遊べませんけどね…いいなFOMA
(-x-〃)画像を見たがあれのどこがドットなのキュ!?
そうですよね!ドットっていうとやっぱりサガフロ2が一番好きですね。
サガフロ2

(*・x・)3Dも3Dで楽しめるのキュ


はぴすが3DのRPGでよくやること
ディーン1


ダメカナ?
(*・x・)ダメだぞ♪

お誕生日ケーキのおすそ分け
マイメロ重労働



明日からレポート三昧なのでブログの更新が不定期になりそうです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/335-37304583

