幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は新パッチ後のメイプル少しを見てみました。
クエスト受けて終了だったのですがSHOPが充実してましたね。
カラーコンタクトはユーザーの希望を形にしてくれたと思います。
ただ整形みたいに一度変えたらずっとじゃなくて期限付きアイテムというのが残念なところです。
私は今の赤目が気に入ってますよ。

今日は久しぶりに自宅にいます。
プレゼンを作っているのですがなかなか進まない。
気分転換にU:sagaのサントラを聞きながらやることに。
ケーキを美味しくいただいてる途中でパソコンにCDが入りっぱなしなことに気づきました。
クロノトリガーのサントラのDisc1。
ケースは研究室におきっぱなし。
これは完璧にミスったという感じです。
さて、CD出しますか。
ぽちっとな


CDがダイビング

CDがダイビングしてケーキのクリームの段にジャストフィットでクリームまみれに!!

うぅ…でもくじけるものか!
来週はテストにレポート、プレゼンと大変ですが乗り越えたいです。

ゲームのプレイ実況したいけどどうやって実況するのかよくわからないです。
うーん。難しいですね。

それと今月の18日にまたポケモンセンター行ってきます。
(*-x-)センターはいいからとっととうささん生き返らせるようにレポート終わらせろキュ
は、はい!

占いで今月はときめく出来事がっで書いてあったからきっと素敵なポケモンに出会える予感!



画像フォルダからランダム

ARIA

スポンサーサイト

なかなか可愛らしいミスだな、CDダイブ

カラコン噂だと髪型等と同じって聞いたが、デマなのかねぇ。

それと、忙しいところ本当に申し訳ないが、再度ブログを作り直したんで、時間に余裕ができたら、リンクし直して貰って良いかな。

2007.02.05 02:57 URL | 暁鎖凪 #- [ 編集 ]

可愛らしいといより間抜けなんですけどね。

カラコンはやっぱり使ってる人の話を聞かないとわからないです。
リンクは貼り直しさせてもらいました。
大会がんばってくださいね。

2007.02.08 22:07 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/341-2674a9a6

