幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レポートのために泊まる→終電帰宅→泊まる→終電帰宅を繰り返しているhapinassです。
14日で終わる…すべてが終わる。

今日はテスト。
この講義で単位を落とす人はいないといわれているほどの簡単な講義。
テストは出るところをあらかじめ教えてもらっているので余裕余裕。
の、はずなのに。
ど忘れ

ど忘れして何も書けずとりあえず埋めただけ。
…ごめんなさい。

そして帰りには自転車で家まで向かっていると
自転車


自転車2

パキン
え?
振り向くと自転車のベルが落っこちてるではありませんか。
(-x-〃)取れたな
なんで!?
(・x・o)知るかキュ。
最近の自転車のベルは勝手に取れるようです。
やっぱり自分でつけたからかな…。
前の自転車のベルも運転中に取れましたしなんでしょうねコレ。


RPGツクールXPをもらいました。
春休み中に慣れるために何か短編1本くらい作ってみます。
できたら友達にでもやってもらおうかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/343-9d006314

