幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい。東京行ってきました。
昨日は更新しないと書いてたのですがアクセスしてくれた人がいたみたいで嬉しいです。

17日
うささんはじめてのSHINKANSEN
(*゜x゜*)はぴす動いた!動いたぞ!!
そりゃ動きますよ。
退屈なのでビーフジャーキーをおつまみに次のゲームのプロットとキャラの設定絵を描き描き。
(*-x-)自由席でもいいがこのタバコなんとかならないキュ?
私もなんとかしたかったのですが禁煙席がなかったものでして。
(-x-〃)ごほっごほっ

東京についてからはご飯を食べてホテルへ。
しかし、夜も明るいものですね。
(*・x・)確かに。明るくて空が変な色なのキュ
月が出てる色でもないですね
(*・x・)人工的な光だろうな。それにしても部屋が暑い
これでもエアコンきかせてるんですよ。
(*・x・)じゃ、うささんは冷蔵庫で寝るからおやすみキュ
ちょ、ちょっとずるいですよ!
テレビをつけるとミーナがやってたので見たけど「つまらない」の一言で片付いてしまった。

朝はポケモンサンデーでポケモン分を補充。
終わりと同時に寝る。
プリキュアの時間に起きてプリキュア見ないでまずお風呂。
そして出発!DSも持ったしマッピングしていきますよ!

東京の迷宮 第1層ナンジャタウン
エリア1 餃子を食べ歩く
(*・x・)フカヒレ餃子死海の塩あんかけで!
あんかけの味が薄いし塩味がきいてないですね。
(*・x・)牛籠包はどうキュ?
しょうろんぽーの牛版ですね。
(*・x・)餃子の皮で包んでる特殊なやつだな
肉汁すごいですね。
(*・x・)牛のうまみが出てて甘いのキュ
コンビニで見かけるスナック菓子の「すだち餃子!」
Σ(*゚x゚)これがあの噂の
すだちをかけてコショウで食べるんですね
ごほっごほっげほっ
(*゚Д゚)ぐしゅっげほっうさっ
なんでセキが出るんだろう
(*・x・)なんか思ったより味が単調だな
コレはどうです?丸ごとエビを使った餃子なんですけど。
(*・x・)揚げ餃子だな。尻尾が出てるぞ。
あ、意外とエビがプリっとしてるし身もしっかりしてる。
(*・x・)美味しいな。
で、私のハート鷲掴みしたのがコレ。
(・x・o)もみじ降ろしポン酢餃子?
餃子の上にネギが山盛りでその上にもみじおろし。
ポン酢をかけていただきます。
(*-x-)このポン酢…
普通のより甘いですね。オリジナルかな?
(*・x・)普通にうまいぞこの餃子
これおつまみにポケモンやったら最高ですね
(*-x-)この前初めて負けたからってヘコんでたけどな
これで育てなおし決めましたよ。
(*・x・)で、はぴす。ずっと言いたかったんだが
なんですか?
(*・x・)肉は加熱しないほうがいいぞ
…いまさら何を。

ナンジャタウン 餃子スタジアム

さ、次はデザートコーナーですよ。
エリア2 全国のアイス
(*・x・)エリア2だな。
やっときましたね。
全国からよりすぐりのアイス100種類がずらっと並んでます。
(*・x・)うさぁ
ササニシキアイス、ミソラーメンアイス、焼酎アイス、マムシアイス、真珠アイスetc
(*・x・)…ゲテモノが混ざってるぞ
真珠アイスいいな…。
30個に1個は真珠入ってるって!
(*・x・)お前はハズレ引いて泣くことになるんだからこっちを食えキュ
「杏仁中華アイス」
きゃっふーあまにんだー。
(*・x・)1番人気は生チョコアイスか
もぐもぐ
(*・x・)馬刺しアイスをもらおうか
!?

ナンジャタウン アイスクリームシティ

エリア3 ゲーセン
あらあらゲーセンがあるじゃないですか。
(*・x・)ナンジャタウンはナムコだからナムコゲーしかないぞ
UFOキャッチャー!!
(*・x・)聞け
うささん!井上とクロ!クロがいるよ!!
(*・x・)!?はぴすこっちにはグルーミーが!
あーっ向こうにはカピバラさんが!
Σ(*・x・)そっちにトホホな犬もあるぞ
恐るべしゲーセン。
しかもアンケートを書くだけで500円3playが5playになるというサービス付き。

ナンジャタウンはスウィーツフェアやってたりと食べるには困らないですよ。
(*・x・)というかアトラクションは金がかかるが入場だけなら300円。
デートとかでこういうとこきたら幸せだろうな。
(*-x-)∂

(*-x-)∂"
あ、ああうささんと一緒で幸せですよ
(*・x・)キュウ

第2層 ビッグカメラ
さて、外付けHDDでも購入しますか
(*・x・)やけにウキウキだな
こういうお店好きなんですよ
(*-x-)物好きだな
えーっとあれやこれやっと
(*・x・)あったが160GBで12000円か。
160Gもいらないんですよね
(*・x・)キュウ…
で、結局買いませんでした。
Σ(*・x・)
その代わり友達が欲しがってたDSのジェットブラックを購入
(*・x・)よかったな
はい♪

第3層 ポケモンセンター
ふふふあっははははははは
Σ(*゚x゚)どうしたキュ!?
いえ、なんでもないです。
(*・x・)今日も今日とてジャリガール、ジャリボーイでいっぱいだな。
そうですね。
ぬいぐるみコーナーチェック。
(*・x・)御三家で苗だけまた余ってるのな
一番苗がかわいいと思うんですけどね
ピカチュウスプーンはまたなかったですね。
新シリーズのピンプクぬいぐるみはゲット。
(*・x・)モーニングセットがあるぞ!
何!?
おさら、こっぷ、レンゲがセットで760円!?
ポッチャマ、ヒコザル…あれ?苗は?
今度は苗がない。
諦めてお会計。

今回はDSも売ってましたが限定版はやっぱりもう生産してないのか売ってませんでした。
今日はいろんなお店でDS売ってたけど入荷日だったのかな。

(*・x・)さて、帰りもSHINKANSENなのキュ
ポケモン弁当も買ったしいきますよ。
(*・x・)キュウ~




(*-x-)で、結局お前ほとんど食ってばかりだったな
成長期ですから
(*゚x゚)くわっ
ごめんなさいごめんなさい

画像フォルダからランダム
ファイヤーマン



プリンに醤油をかける人はどう思う?
スポンサーサイト

SINKANSEN喫煙席あるのか。
何故か俺がよく乗るバスやら何やらは全部禁煙なのに…。
ちょっと東京行きに嫉妬したりしてみた。

でもまぁ、読んでみて結局食べてばかりだったな。

流石は成長kげほっげほっ

2007.02.19 10:36 URL | 暁鎖凪 #- [ 編集 ]

線路上で最も早いものは中学の修学旅行でしか乗ったことないです。京都行きで。
東京は旅行などに行くときの通り道にしかなってないですね僕は。

僕的にはそこまで食べてないかなって思うんですけど、あれ以外にも食べたのなら宣言撤回しますけどね。
あと、プリンはプリンの味を味わってみるべきと思います。

2007.02.19 18:17 URL | Varice #8EGuzNgo [ 編集 ]

俺の住んでるあたりは住宅街だけど空はきれいだなあ・・  やっぱり港の近くのほうが空気汚いのかな  でも東京はいいとこだぜ~

(*゚Д゚)ぐしゅっげほっうさっ

2007.02.19 22:50 URL | よりもち #FcYZKrYE [ 編集 ]

>>暁さん
私は禁煙のほうがよかったです。
電車は禁煙ですけど新幹線は喫煙があるのが普通だと思ってました。
やまびことかMAXとかそういう種類にもよるんじゃないかと思います。
喫煙が上りにあって下りにないっていうのもおかしいですから。

>>variceさん
すみません。そのほかに食べてます飲んでます。
東京は一度行ってみるといいですよ。
ディズニーは結構好きです(幽霊出るけど

>>餅君
港の近くじゃなかったのですが周りの建物がみんな明かり付いててビルも高くて10階に泊まってたのですが空が不思議な色で明るかったのが印象に残ってます。
確かに東京いいとこですよ。
パソコン関係のものもいろいろ揃いますし服もいろいろありますからね。
あと物価の高さに泣ける。

(*・x・)黙れ。

2007.02.20 22:52 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/346-cf215833

