幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は金融に行ってみました。
いやーうん。あれですよ。
SUKASUKAなんですよ。
行く途中駐車場にも人いませんでしたし、簡単に狩場ゲット。
しかし、友達がほとんどインしていないためソロ。
これがマズいです。
赤字街道まっしぐら。
あまりにもの赤字に狩りをやめてふらふらとフリマへ。
素早さ耳飾30%が3mだったので購入。
魔弾さんが9:30からなら狩りをご一緒してくれるそうなのでそれまでいろいろと探していました。

声かけてもらうまで9:30すぎてることに気づきませんでしたよ。
狩る前に素早さ耳飾70%を貼ろうということでぺたぺた。
見事に成功し、
DEX5、残りUG3の耳飾ができました。
残り3回は全部70%でいこうと思います。
DEX2の補正がかかったことで以前より強くなった気がします。
だいたい0:00頃まで狩ったのですが半分はおしゃべりしてたような気がします。
ここでいいことがありましたよ。
魔弾さんをギルドにお誘いしてみたところOKをいただきまして入れちゃいました。

(*・x・)はぴすにしてはよくやったのキュ。
ですよね。ですよね。
(*-x-)相手への感謝を忘れるなよ
忘れません忘れませんとも。

これからよろしくお願いしますね。


・死んだ回数の集計
はぴ 1回
魔弾 3回
えーっと、はい。
私の実力不足です。
早くレベルを上げてお手伝いできるようになりたいです。

それでは、今日はパッチなので楽しんできますね。
ローザミスティカ

これからはSSの無い日は画像フォルダからなにか引っ張ってこようと思います。

このブログは何位かチェックですよ。
ランキングバナー
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.22 23:03  | # [ 編集 ]

はじめまして^^
自分はまだ呪いの書を貼るのが怖いんですよね~^^;
ちなみにレベルは47です。
これからも頑張ってください。

@リンクさせてもらいました^^
 良かったらうちのにも遊びに来てください

2006.02.23 10:18 URL | 忍者のゆーた #qSvYa4ds [ 編集 ]

>>非公開さん
回数間違えてすみません。
頭の中でごちゃごちゃになってました。
今度はお互い死なないようにしたいですね。

>>忍者のゆーたさん
はじめまして。
呪書は怖いですよね。
リンクありがとうございます。
これからもhapinassとうささんをよろしくお願いします。

2006.02.26 19:44 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/35-b109a200

