幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
弟がドラクエにハマりモンスターズのジョーカーをはじめました。
「お姉ちゃんエスタークって知ってる?」
「5の隠しだろ」
弟はドラクエ8しかやったことがないのでそれ以外のシリーズはさっぱりわかってません。
そのせいか
「お姉ちゃん真竜王ってどうやって作るの?」
「誰それ?」
「竜王第二形態だよ」
「あれも名前は竜王なんだけど」
「え?そうなの!?」
「竜王と神竜使えば第二形態ができたはず」(テリーだけど)


この辺だけでも何かかみ合わない。
そして今日、とんでもないことを聞いた。
「メラ?メラ系最強はメラガイアーだよ」

世代交代かも。
ちなみに
イオ系最強がイオグランデ
バギ系最強がバギムーチョ
ヒャド系最強がマヒャデドス
ライデインとかミナデインのデイン系最強がジゴデイン
あとドルマ系とかいうのができたそうです。

なんだか置いてけぼりな気分
DQ9がでたらこの魔法が普通になるのでしょう

画像フォルダからランダム
ジャイアン


1日1クリック



ヒャダインとケアルダを時々思い出して上げてください。

2007.03.01 01:06 URL | こんそめ #- [ 編集 ]

ベギラマが最高だった時代もあったなぁ。

2007.03.01 15:39 URL | 暁鎖凪 #- [ 編集 ]

>>こんそめ
ヒャド系は分かるけどなんでケアルダ?
ケアルならケアルジャこそ思い出してあげるべき

>>暁さん
メラミが最高だった時代もありました

2007.03.02 01:05 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/355-b0bef82f

