幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイMAPのBGMは全般的に眠くなりますよね。

さて、メイプルだの前に春休みなのでWA5を満喫しております。
トゥエルーピットでアシュレーを見つけてご機嫌。
顔はよく見えないですが「優しげなパン屋」という名、店の名前がベーカリー・アイリントン。
町の人の話から恐妻家のようです。
三つ編みの奥さんってことだからマリナなんだろうな。
女の人がたくさんお店に来るとなぜか怒られるっていうのがまた。
頑張れアシュレー。

ロディはいろんなところに出没します。
渡り鳥してるなぁって思わせてくれるキャラ。
ジェーンなどの話を聞いてみるといい人っぷり全開。
ハニースデイでは畑仕事を手伝ったり、ジェーンのハンカチ拾ったりベルーニに意見を言ったり本人の知らない間にモテてるというのはロディだからなのか。

非常に似てないけどゼット関係のイベントがあるのはうれしかったところ。
なんてニートっぷり。
ヴァージニアはこの後どうするのか。
前作のキャラのそっくりさんの今後が気になるのでした。

こうやって前作のキャラを見てるとやっぱり好きなんだなと実感します。
やっぱりヴァとかロディとかアシュレー好きです。
ジュードに対しては何の…ジュードより兄さんのほうが気になってしょうがない。
早く妹に会いに行ってあげないと。


肝心の妹はエロ本の表紙やってました。
通称「黒ユウリィ」
黒ユウリィ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/356-bbc8f55b

