幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暁さんから周ってきましたその名も「漢字バトン」

1:好きな漢字

・恋

なんか字的に綺麗ですよね。
愛よりは簡単に書けますしバランスがいいので。

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

・鎖

 重くて冷たいの。

3:大切にしたい漢字

・優

 やっぱり優しくありたいと思いますし優しくされたいです。

4:漢字の事をどう思う?
これも漢字で表さないといけませんか…

・名は体を表す

すみません。これでいいですかね。
とにかく、漢字ってこんなものだと思いますよ

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
・自画自賛

 一番私に合ってる四字熟語です。
 自分で自分を褒め称えるのは得意ですよ。

・唯我独尊

 素晴らしい言葉ですよね。
 自分が一番。私が一番です。

・暗中飛躍

 裏でいろいろと手を回すのは好きですよ。
 隠密ってやつですかね。
 策を練って相手をハメるのは美しいですね。

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

ここでいつものバトンクラッシュ!

バトン「ねんがんの かんじバトンをてにいれたぞ!」
はぴ「ころしてでもうばいとる」
バトン「な なにをする きさまらー!」
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/36-4c574f15

