幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メイプルは書くことがいっぱいなので寝てから書く事に。
今日はニュースだけで。

■ゲーム
「音楽」はゲームに命を与える――任天堂サウンドはこうして作られた
ストーリーはダメでもサントラは買うゲームもありますし。
音楽はゲームにおいて重要です。
ITmedia +D Games

『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』驚異の必殺剣!!
家出やってたら「お姉ちゃんが叫びながらリモコン振り回してルー」とか弟に言われそう。

『エレメンタルモンスター(仮題)』6枚のカードでバトル!!
画質に限界が。でもゲーム自体は面白そう。
カードヒーローリメイクか続編でないかな。

即死系ハチャメチャラブコメディー! 『みずいろブラッド』

テンションで突っ走る系は好きですよ

新要素の秘密満載! 『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』インタビュー完全版

アグ姉さん最高です。
バルフレアが主人公ってことで正しいようで…複雑な気分
ファミ通.com

ひぐらしのキャラソンがやばい件

これは売れる。
ハムスター速報2ろぐ


■動画
水銀燈は大変なものを盗んでいきました

クリリン+セル=セルリン
不憫すぎます
(youtube

■おまけ
きょうは倉庫の奥でマスク“ファン”を回してみた
これはすごい発明です
ITmedia

ニワトリを襲っていた意外な動物とは……

うささん?…違う、違うけど
exciteニュース

画像フォルダからランダム
マウンテンバイク


久しぶりにメイプルのことが書けるとウキウキ


うささん、鶏肉がお好きなんですね!

おひさしぶりです^^

2007.03.12 09:50 URL | 海座/かーいざ #b5aYtOe6 [ 編集 ]

お久しぶりです。
うささんは肉なら大抵食べます。
あと鶏を襲ってるのはうささんではありません。

2007.03.13 23:55 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/364-48852235

