幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は友達の家で飲みをしました。
家主が別の部屋で私が何故かベット占拠という変な状態に。
あと抱き枕欲しいです。
いい抱き枕売ってたら教えてください。

Pアイテムのパッチはどんな感じかな?

コウモリ!

これはなかなかいいコウモリ。
この羽に80の賊服ならいけるかもしれない。
チパオ卒業か!?
(*・x・)羽は高いのキュ
あ、本当です。パスパス

魔法少女

♪私は魔法少女 人は皆
(*・x・)ストーップ
性能いいですね。これ使ってビシャスなんかしたらいけそうじゃないですか?
(*-x-)無視されたのキュ

キューピッド

どんなエフェクトが出るのか気になりますよね
(*・x・)自分で付ければどうなのキュウ?
高いです。付けてる人そこらへんにいないかなー

■ゲーム
『ペルソナ3 フェス』発売を記念して、『ペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォア』の大幅アップデートを実施
ちょっと登録してきますね

新要素は通信対戦! 『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』
何をレアアイテムというのか…
(ファミ通.com)

「もじぴったんDS」発売記念で「無料おためし版もじぴったん」更新
もじぴったんDSただいまプレイ中
ITmedia +D Games

■事件
教室で火薬遊び? 爆発し中3重傷 埼玉・日高市
卒業式にテロでもしたかったのか。
かわいそうだけど自業自得といえばそのとおり。
(asahi.com)

昨日は休んでしまった分マイメロ様のセクシーgif
水着


酒?いやいやジュースですよジュース

スポンサーサイト

>家主が別の部屋で私が何故かベット占拠という変な状態に。

これは・・、家主さん優しいですねw普通は反対でしょうかね、他人の家にとまりにいった経験はまったくないのでなんともいえないですがね;

あとビシャすですけど、頑張って80まで@2レベル上げようと思います、出来る範囲で。

狩る敵の経験値が2.3kと1.7kと大きいのでマップを効率よく巡回できたら早くレベルUPできるかもしれません。

2007.03.16 03:30 URL | PIXELS #VL50F6Bw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.16 16:58  | # [ 編集 ]

>>ピクさん
家主さんvery優しいですよ。
なんか私だけベッドで申し訳ないです。

もしかして経験値私よりいいの狩ってませんか?

>>非公開さん
お久しぶりです。
ネットをつなげる口実は勉強に使うとか資料が云々とかそういうこと言えばいけると思います。
それにネット環境があると世界のニュースも知ることが出来ますからね。
ただ辞書とはネットに依存しないで出来るだけ紙のを使うようにしてます。

落ち着いたらメイプルのほうでまたお会いしましょう。
楽しみに待っております。

2007.03.17 00:32 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/367-77c4cfbd

