幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P3ビフォアにフリーメールは使えませんということで登録できなくてがっかりなhapinassです。

今日は四神さんが手伝ってくれてスルラ2キャラ分あっという間に集まりました。
やっぱりこういう数を集めるクエストは適材適所。
私の持ちキャラにはこういうクエスト不向きが多くて困ります。
シブズが6人になれば改善されるかな?
でも攻撃範囲とかリーチはやっぱり氷魔には負けますね。
協力するって大切ですよ
四神さんありがとうございました。
種はまだもらっていませんがSDTに割る予定です。
明日は夜からバイトなので明日の夜は割れそうにないです。

SSはソフト起動し忘れてました。

■ゲーム
『戦国BASARA』シリーズの台本全集が発売決定
BASARA関連の本の多さは異常だと思う

『メイプルストーリー』全国縦断オフラインゲームパーティー開催
景品ほしい!すごく欲しい。メイプル関連ならストラップじゃなくてヌイグルミを発売すべき
(ファミ通.com)

■動画
1000% haruhi
ネギま!?のオープニング「1000%SPARKING!」を、涼宮ハルヒの憂鬱で再現。ハルヒのMADは職人さんのレベルが高いと思います。

ときめきボールZ
ときメモをドラゴンボールのキャラで。
(youtube)

ジブリのキャラが格ゲーで…
シーターッ!!
(メメ太ァ日記)

■その他
息子を殺し屋に消させようとしたわけは……
え?ちょ、ちょっと殺し屋さん!?

画像フォルダからランダム
キレイな顔


ときめきボールZでググったらこんなの出てきました
ときめきボールZ(前編)
ときめきボールZ(後編)
(トマトペースト)

スポンサーサイト

こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/jidoutourokuyou/archives/53130191.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

2007.03.17 00:21 URL | 芸能マスター #- [ 編集 ]

こんばんは。
ご丁寧に連絡ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。

2007.03.17 00:36 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/368-e66d94a5

