幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はメイプルピーチを2個も割ってしまいました。
SDTに割ってごまごまクッション(桃)をゲットするのです!
1キャラ目
ピーチ

レッツピーチ

どばっ

なんか以前にも見たことあるような配置。
きっと包みはメイプルの可愛いmobのベスト3に入るモーメガバンだ!








予想通り

どうせこうなると思ってましたよ。
さて、これをどう倒すのか。


名杖


出た!
LUKに振った戦士だけが装備できるという伝説の杖「ぼんぼり」
倒せるのか!?


名杖ぼんぼり

殴って1k出してれば倒せますよね。
あれ?ぼんぼりって鈍器だったっけ?

気を取り直して
2キャラ目
ピーチ2

こんがりと焼きピーチにしましょう

どばっ2

なんか劣化してませんか?
包みが1個もない上にごまごまもないのですが見間違えでしょうか。



ぴぴぴ電波受信中
瞑想




このあとMTSで恐ろしい品が多数出品されていました。
サラマンダー


セラフィス


浮き輪


花梨だけでなく全鯖に出回っていたようでチートなんだそうです。
これを装備したレベル50台の魔が殴りで50k越えたとも聞きます。
ダメージカンスト99kも出たとかで大変なことに。
これを購入した人が次々とBANされてるらしくお祭り騒ぎに。
もはや4次で騒ぐ状況じゃないです。
これでメイプルから人が離れるんだろうな。
これはもうロールバックしかないと思いますがどうでしょうか。
このチートをどうするか対策もしないといけませんね。
明日からワンダーキングで人があまりいなくなりそうです。

■ゲーム
すべての問題点を修正した『カルドセプト サーガ』タイトルアップデート版の発売が決定!
ちゃんと修正するつもりあったんだ。
(ファミ通.com)

■動画
Final Fantasy VII: Crisis Core Trailer
後付の設定は嫌いです。あとエアリスは本当に嫌いです。
あの羽はジェノヴァ関係なんだろうな。
FFⅦはケットシーと中の人が一番好きです。

■その他
オンライン・デート詐欺女性に懲役6カ月
日本も海外もこの辺は同じなんですね。
普通は見たこともない人に大金を送るなんて出来ませんがネットの怖い所です。

81歳の自転車乗り、万引き犯人をつかまえる
まさに捨て身タックル

事故で死亡したはずの男性、2年ぶりに家族と再会
空白の2年間が気になります

画像フォルダからランダム
2次元へ


メイプルどうなるんでしょう
スポンサーサイト

こんにちは。
公式サイトにもありました「異常な武器」。
実際見ると、すごいというか、かわいげがないというか、バカっぽいと言うか、暇な奴がいるんだなーというか....

考え方を変えれば、問題にならない程度に数字を変えれば普通に居られたと言うことかな。
もう、しょうがないな。

ま、普通は買わないでしょう、あんなの5000円も出して。

ということで(´・ω・`)/~~

2007.03.22 19:18 URL | yasuhidechan #mQop/nM. [ 編集 ]

あの武器は221pで売り出されてたりと値段がまちまちでした。

倉庫も凍結されたみたいですしこれで知り合いがいつのまにかBANされてましたなんていったらショックですね。

こういう迷惑なことをして何が楽しいのかよくわからないです。

2007.03.23 02:42 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/374-a2cef14a

