幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネットが一時的に利用できなかったため更新できませんでした。
今日は朝からアルバイト。
店長が私のバイト時間を勘違いして朝の9時45分から夜の9時までバイトしてました。
店長「怒ってる?」
はぴ「春休み…。春休み最終日……」
店長「本当にごめん」
はぴ「あははははははははは」
私、頑張る。

さて、早速お知らせ
サクチケ買いました

エイプリルフールに決まってるじゃないですか

エイプリルフールでブログをイジりたかったけどイジれなかったのが残念。

■ゲーム
フォゾンを有効利用しよう! 『オーディンスフィア』
欲しいけどまだ様子を見たい

『ペルソナ3 フェス』新要素の画面写真を大公開!!
コスはどうでもいいと思う私がいます
ファミ通.com

ニンテンドーDSに西村京太郎、降臨――「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」
関係ないですが神宮寺シリーズも出して欲しいです

図形を書いて魔方陣再生、音声認識で呪文再生――「モンスターファームDS」
アドバンスカートリッジで石版再生。これは難しいです

画像フォルダからランダム
アイテム謎


前のPCのデータからコンソメの黒歴史がその名も…
スポンサーサイト

4次目指してのサクチケですか?
まぁ頑張ってくださいな
シーブズあればしばらく赤字ながらもうまいですよw

2007.04.02 09:54 URL | レスターン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.02 14:38  | # [ 編集 ]

エイプリルフールネタどこのブログもやってないよね。

2007.04.02 17:40 URL | こんそめ #- [ 編集 ]

>>レスさん
サクチケ?何の話でしょうか?

>>非公開さん
お久しぶりです。
バルバトスの残念な所はネタキャラと化してしまったところです。
TODに出る必要ないと思うのですよ。

>>コンソメ
私はやった!

2007.04.02 18:30 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/381-cd81930b

