幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ風邪っぽいですが明日には治ると思います。

今日は珍しく狩る気になったのでログインしてさあ狩りだ!
期限切れ

全部消えました。
うささんはまだまだ健在ですがそれ以外は全部消えました。
うささんの装備を2つも付け替えできて楽しかったです。
着物や風車といった可愛い装備も着れておされが出来ました。
ありがとうございました
(*・x・)感謝するぞ人間

さあ狩りましょう!
河童をかっぱっぱーと狩るのです!
(*・x・)うっさっさー
現在の狩りスタイルはこれ
狩りスタイル


肝心の河童狩り
守り星さん誘ってみようかな。
サーチしてもいなかったのでログインしてなかったのでしょう
(*・x・)お前…サーチできてるキュ?
ちゃんとサーチしてるじゃないですか
(*-x-)スペルが合ってるかって聞いてるのキュウ
そんなの分からないですよ
(-x-〃)………
さ、河童狩り開始。
レスさんが途中で来てくれて一緒にカリカリ
やっぱりレベルが違うと火力も違いますね。
今日はラグがヒドく死ぬんじゃないかとヒヤヒヤしながら狩りをしていましたがレスさんも3回くらい落ちてしまい重いのでレスさんが抜けることに。
また今度ご一緒したいです。
私もその後10分くらい狩りをしましたがやっぱり重かったのでやめてカニングをぶらぶら。
目の前をウサギの人が通り過ぎていったので久しぶりにPショップで試着。
うささんと私の男装
男装


こっちはお腹ぺこぺこなウサギさん
(*-x-)食い気だけは三ツ星だな
三流ってことですか
(-x-;)頼むから勉強しろキュ
お腹ぺこぺこ


■その他
自家用車にたてこもる息子と斧で窓を割る母
もっとマシな写真選びましょうよ

インドの老夫婦、愛犬の後を追って自殺
いい話なのか悲しい話なのか…

画像フォルダからランダム
うさぎ会話


ひこにゃんって書くとアクセスが50件くらい増えると聞いたのでやってみる


ひこにゃん
スポンサーサイト

男物装着できるんですか、じゃあオレも今度暇なときに女性物試着させてみよう。

こっちの大学は一年生は3月29日からオリエンテーションで、30日んで1日に入学式そこから今日までオリエンテーションでした。

明日から講義だやっほい(やる気なし

大学最初広くて「広いなーこりゃいいかも」↓
今「広すぎ、講義受けにいく教室遠すぎ」

困った

2007.04.04 15:08 URL | PIXELS #VL50F6Bw [ 編集 ]

探していただいてどうも。春休み終了に付きINしなくなります。シーユーアゲン。

2007.04.04 23:10 URL | 守り星@USJ #49koXH9I [ 編集 ]

>>ピクさん
最初はどこに何があるか覚える所からですよね。
教室把握してないと授業に遅れることも…

>>守り星さん
ユニバーサルスタジオ守り星?
春休みですかいいですね。
(*・x・)…春休みのある仕事キュ
それでは夏休みに会いましょう
シーユーアゲイン
※シーユアゲインって発音がダメな日本人が言うと親友はゲンって聞こえますよね

2007.04.05 22:23 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/383-810e528f

