幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も河童狩りに洒落込みました。
(*・x・)別におされでもないけどな
1発確殺でないのが惜しいです。
刹那さんに誘われてケンタへ行きました。
黒くて骨を落とすケンタです。
行くときはドアを出してもらって現地到着。
沸きをよくするためにいたのですが狩り終ってから見たら経験値が増えてました。
何気に吸ってたようです。
雨月さんもいたのですが気づくのが少し遅かったようです。
似たような名前の人もいるから、ほら。別人かと思ってたので。
(*・x・)意外と人間関係の輪は狭いのかもしれないキュウ
そうですね。
「うげつ」って刹那さんは呼んでたのですが私は「うつき」と読んでました。
漢字って難しいです。

今日の経験値は50%→67%
明日は履修登録です。
今度はしっかり取れればいいです。
履修も単位も…。

■ゲーム
アイディアファクトリーが、乙女ゲームに特化した新規ブランド”オトメイト”を設立
乙女ゲームには興味ないですね。アニメイトみたいで名前的に覚えやすそう
ファミ通.com

「テイルズ オブ」シリーズがカード&ボードゲームに――「スクランブルランド」
やりたいと思ってもいつもdocomo
ITmedia +D Games

画像フォルダからランダム
ぐふ


明日ちゃんとおきれるかな
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/387-d7c7b765

