幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007年の春アニメで今のところ見てるのは

おねがいマイメロディすっきり

ミュータントタートルズ

天元突破グレンラガン

の3本です。
最初はマイメロと亀だけ見てたのですがグレンラガンは絶対気に入ると友達に言われ見たところツボでした。
視聴決定です。

■マイメロディ
マイメロこと白い悪魔が人間界のプンプンをすっきりするためにうたちゃんと協力します。
プンプンに取り憑かれると魔法の力でプンプンと暴れだしてしまいます。
それをすっきりさせるとすっきり玉が出ます。
この玉をティアラはめてティアラを完成させたときマイメロはマリーランドのプリンセスとなるのです。
マリーランド崩壊までの物語を描くシリーズとなるでしょう。
すっきりできないとプンプン玉が出てきます。
クロミの前に現れた謎の生き物がクロミにティアラを手渡し、ティアラにプンプン玉をはめて完成させたときクロミはダークプリンセスになるのです。
人間界はとばっちりうけてます。
アニメが10分枠になってしまいましたがカオス分は健在です
これが30分じゃないのが悔やまれます

■タートルズ
声も慣れれば結構いけます。
第2話でやっとエイプリルが出てきました。
いったいなぜ亀が2足歩行で忍者なのかとかネズミの姿のスプリンター先生は何なのかといったことはまだ語られません。
エイプリルはデザインを一新して職業もテレビリポーターから研究者になっています。
なんとなく亀たちの性格も変わってしまったような気もしますが充分楽しめるアニメです。
目に黒を入れて欲しい

■グレンラガン
プリキュアと時間が被っているので視聴率が心配なアニメ。
朝からこんな熱いのやってていいのかという感じです。
主人公がブレス5のリュウに似てるとか地上を目指すっていうのがブレス5に似てるとか言ってはいけないのです。
デジモンセイバーズが終わり兄貴分がなくなったと思ったら充分兄貴分があります。
作画も丁寧でデザインも一昔前のような感じが好きですよ。
子供よりは大人のほうが好みそうです。
OP歌ってるのがしょこたんというのに気づかなかった
普通に歌うまいですね。

みんなは春はどんなアニメを見ているのでしょうか?
(*・x・)見てないというオチがあるぞキュウウ
で、でもタートルズは見るよね?見るよね?
(*・x・)それはどうだか。うさぎ業界のナウな雑誌「週刊うさてん」の紹介ページなかったのキュ
なんですか…その雑誌
(*-x-)まったくこれだからだっさいはぴすは困るのキュ
ごめんなさいね
(*-x-)∂ウサギなら大抵読んでるキュ
そうなんですか?
(*・x・)そうなのキュ!


■その他
「ミクシィ読み逃げ」是非巡り どうでもいい大真面目議論
ブログでもたまに読み逃げ禁止って大きく書いてる人いますね。
私は読み逃げって言葉自体やっぱりおかしいと思います

画像フォルダからランダム
スーパートレイン



金曜プレゼンあるのでブログの更新が不定期になるかもしれません

mixiに今はまっています


mixiの事をもっと知ろうと思ってサイト作ってしまいました


もしよろしければ一回来て見てくださいね

2007.04.16 00:12 URL | mixi大好き #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/391-9d6372fc

