幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元気にしてたか人間ども

今回はうささんが「楓城」のポータルについて書いてやるからかんしゃするのキュ

まず城の入り口はここなのキュ
入り口


○穴
マップによってショートカットだったりふつうの移動ポータルだったりするのキュ
穴


穴2


○掛け軸
ここをずっと移動していると「ざっかや」のいる安全なMAPに飛ばされるのキュ
掛け軸


○まど
マップによってはまどから外に出ることができるのキュ
まどから移動した場合は城外に飛ばされるから注意しろキュ
窓


○はしご
この城では上にいくときにどうするか?
このクナイがささっているところははしごになってるのキュ
くない


つかまれます


○落とし穴
はぴすがよく引っかかるのがコレなのキュウ
狩り中なんかにうっかりしてると変な場所に飛ばされちゃうのキュ
アサルターとかテレポなんかするときは気をつけろ
落とし穴


これがだいたいのポータルとかはしごなのキュ
参考になったか人間

そういえば今日は「けいけんち」が2倍だったな
ゴールデンウィーク中は20:00~21:00まで「けいけんち」が2倍なのキュ
はぴすはかっぱで9%もあげたのキュウ
今は72%だからあとちょっと




はぴすが今日、そばやの前で「8割そば」ってなんだろう?
なんていいだしたのキュ
8割そばっていうのはそば粉8割、つなぎ2割のことを言うのキュ

まったく、はぴすにはうささんがしっかりついてないとダメダメなのキュ


うさぎフォルダからランダム
肉食ウサギ



あしたは、バイトが8時までなので「けいけんち」2倍の時間は入れないらしいピョン
スポンサーサイト

ゴールンウィークはディズニーランドでデートしてきますよ!
大学のレポートやらないとまずいっす!

2007.04.29 01:13 URL | PIXELS #VL50F6Bw [ 編集 ]

こんにちは。
記事、大変参考になりました。
近々行ってみます。

2007.04.29 17:12 URL | yasuhidechan #mQop/nM. [ 編集 ]

>>ピクさん
ディズニーランドいいですよね。
シーはカップル向けな気がしました。
余裕があればシーのショーを観てくるといいですよ。

>>やすさん
参考になれば幸いです。
私も最深部までは到達していないのでこのポータルの他にもあると思います。

2007.05.02 22:30 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/398-ce7493b2

