幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はブログ更新中に寝てしまい朝起きて起動しっぱなしのPCを見て悟ったhapinassです。

今日も2倍時間は参加できませんでしたがログイン。
さっそく「ビシャスやりましょう」とお誘いを受け行くことに。
(*・x・)半ば強制参加だったけどキュ
1度目。
突っ込んでみましょうということで突撃。
速攻死亡。
蘇生魔法というものをはじめて知り、初めて使ってもらいました。
しかし、最前線でメルガ無し復活しても即死なわけでしてまた死亡。

(*-x-)お前、何したかったのキュ?
え?いや、あの少しでもお役に立ちたかったんですけど立てなかった上にどうしようもなくて…

2度目
刹那さんが落ちる。
自力で生き残るしかないッ!
ビシャスがそらをとぶ
ダイレクトアタック
死亡

いつになったら私はあのドロップいっぱいの画面に立つことが出来るのかッ!!
何の文句も言わずに付き合ってくれたPTの方と誘ってくれた刹那さん。
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

今85%なので@15%で私はレベルが87になるのですよ

■ゲーム
『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』 ニンテンドーDSでシリーズ最新作が登場!
この絵のゼルダはあまり好きじゃないです。前の絵に戻らないかな
(ファミ通.com)

画像フォルダからランダム
トロもすごいのです



手があいたたた
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/401-2d1e5828

