幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1.27ログイン


今日もいい天気ですね
初心者さんがまた目の前を通っていきます。
リスのベンチで人形になったうささんに話しかける不審者状態のhapinassです。

そんな私にバイキンさんが面白いお話をしてくれました
デイビージョン

デイビージョンの海賊とやらを見に行くついでに海図を盗む借りてこよう!

私はオルビスへ行くことにしました。

いざ新天地へ!
武陵に行くのはここでいいのかな?
バグ

え?ここでいいんですか?
あの…
あまりにも高等な言語で喋るため全く理解できませんでした。
こういうときはとりあえず「OK」を押しておけばいいんですよ。

移動は鶴さんです。
1回に1人しか運べませんが1分で現地到着です。

ペリカンのほうが高性能だとうささんはおっしゃっています。
気分が台無しですよ
移動は鶴


やってきたのは桜満開の山奥。
住民はみんなパンダ。
仙人にしてくれるというので修行をしましたがダメだったようです。
仙人は霞を食べるっていいますし食べるならもっと美味しいものがあるのでこのままでよかったです。

コンソメと合流して一緒に桃をブチブチとってみたり。
途中でコンソメが落ちると
グループリーダー

どうやら今回からリーダーが落ちるとリーダーが委譲されるようです。
グルクエなんかこれで進めるんじゃないですかね。
便利になったなとうささんはおっしゃっています。

私とうささんあとコンソメとそのお友達の3人と1個で山を越えるとそこはキキョウがたくさん埋まった山でした。
海賊がはびこっておりキキョウを畑から抜いたりして悪さをしているそうです。

磯の香りがするのキュウ
うささんが磯の香りとか言ってますが何のにおいもしません。
ついた先には海賊船が。
そこには一言で言うと「かわいそうなキキョウ」がいました(外見的に)
キキョウ

海賊の非道な行為に怒り心頭?
とにかく海賊をこらしめることにしました。
うささんがいなくても…大丈夫        かな?

宝箱を壊した後に透明な宝箱。
透明な宝箱

叩いても何も出ませんよ。

コンソメたちと海賊の親分をボコボコにしてとらわれのキキョウを助け出しました。
やり終えたって感じですね。
景品はありません!
ん?どうしましたキキョウさん
ふざけるな




はい?



しばらくグルクエをやれということだそうです。

おまけ
キキョウってこういうものなんだそうです。
高麗人参と一緒にしてごめんなさい

グルを組んでくれた方ありがとうございました。
スポンサーサイト

はじめまして。けやきサーバー在住DKの うさbattler です。
いつも,はぴすさんの描く絵に感心しながら楽しく拝見しております。
新しいマップが追加されたとのことで,私も武陵・白草村に行ってきましたよ~。オルビスのNPCイスさんには笑いました^^
たぶん話す言語が私達とは違うんですね^^
ところで,デイビージョン(デイビーゾーン)は,はぴすさんだったんですね。
このサイトの一番上の絵,はぴすさんはキキョウさんをいじめてるし・・・なんちゃって。
これからも,更新楽しみにしています。
サーバーが違うので,うささんに会えないのが残念です;;

2007.05.31 05:48 URL | うさbattler #- [ 編集 ]

はじめまして。
新マップは見るところが多いですが移動が不便ですね。
デイビーゾーンは私ではありません。
キキョウさんを連れて帰る図だと思います。
他鯖でお会いできないのが私も残念です。

2007.06.02 00:10 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/420-e1c52a80

