幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記事を書いてるときになぜか消えてしまうことが多々。
何か消えない方法ないですかね。
クリックとかキーも押してないのに記事が消えてるとくじけそうになりますよね。
(*・x・)くじけるな!心とガシっと強く持つのキュ

刹那さんからこの前もらったガシャチケをようやく使う決心がつきガシャガシャしに行きました。
ジパングで新装備とか出ないかな?
ガシャポンっと

レゴーリス


うーん。
脳内に浮かぶのは弓でサブに着せてあげたい装備品。
勘違いでありますように。


レゴーリス2

勘違いじゃなかったようです。
私の運はやはりこの程度のようです。

(*・x・)ほら、はぴすたこ焼きでも食べるのキュ
usasanたこ焼き

むぐっ
Σ(;・x・)はぴす!?喉に詰まったキュ!?キュウウッ?


石井めぐるデザインアイテム発表会のち、めぐると巡る「メイプルストーリー」
もがむぐ…んうぅんむぐ
(*-x-)∂めぐる帽子がほしいって言いたいみたいキュ
(-x-;)いつかこれが普通に販売される日が来る気がするのキュ(あといい加減に水飲めばいいものを…)


このゲームにはまってます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/424-ff1f2859

