幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メイプルはとうとう花梨でもランカーのパス抜きが出てしまったようで事態が収まるまでしばらく様子見することにします。
(*・x・)それまでログインしないってことキュ?
そうですね。
今回のチート対策してくれるまではちょっと。

(*・x・)…
さ、この間にFFTを進めましょう。
ランダムエンカウントしてユニット編成でスリープかけてたところからスタートですよ。
モエちゃんに、バダム、アリシア、ラヴィアン、ムスタディオっと。
…………▽
(*・x・)?
…………………▽
(*・x・).。oO(なんでRPG風)
画面真っ暗になったまま動かない。
Σ(;・x・)キュ!?
UMD読み込んでくれないです。
(;-x-)ちょっと他の人間のPSPで試してみるか
♪ちゃららんちゃららんちゃららん
動いてるー!?
(;-x-)他のゲーム入れてみろキュ
メタルギアソリッドを入れてみまして
動いてるー!?

どうやらFFTだけ読み込まなくなったようです。
今年の1月購入でこれって…。
ネットで調べてみたのですが特定のUMD読み込まなくなったのって私だけっぽいのですが。
これは修理に出した方がいいのかな。

■ゲーム
EA、最新作「シムシティ ソサエティーズ」を発表
シムシティが好きなのでこれも期待
DSでロアナプラを作ってみたりしましたがこれはより凝ったものが作れそうですね。
(ITmedia+Games)

■ポケモン
世界に広がるポケモンの輪! ポケモンの交換数が日米通算で1000万匹を突破
この中にPARポケがいくらいるのか…

着せ替え可能な”ポケモンヘッドホン DS”が登場!
もうイヤホンあるのに。もちろん劇場で販売してくれるのだろうね?
(ファミ通.com)


ポケモンカードゲーム新商品「ワールドチャンピオンズパック」の先行予約受付が決定!

1ボックス買ってみようと思います。
大学のテストと被りそうで今回のイベントにいけるか不安

「ポケモンパルシティ」開催記念 ユニクロにてポケモンTシャツ発売決定!!
さて、ユニクロに行きますか。
もちろん大人用のサイズもありますよね?
(ポケットモンスターオフィシャルサイト)

画像フォルダからランダム
オーキド


せっかくうささん生き返らせたのに早速これとは












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/430-5a1d5c6e

