幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前にうささんが戦隊ものが好きだということで質問が来たのキュ
うささんが答えてやるからよく聞くがいいのキュウ

Q.うささんが見てるのはやっぱりゲ○レンジャーですか?
  戦隊モノでは何が一番好きですか?

A.うささん見てるのはメイプル戦隊プルレンジャーなのキュ
  戦隊モノはプルレンジャーがはじめてだから一番すきなの  は言うまでもないのキュウ


ところでどんなストーリーなんですか?
Σ(;・x・)いきなり話しかけるなキュ
すみません。
(*・x・)プルレンジャーっていうのはだな
地球を征服するために侵攻した外界人。
今こそこの危機を回避するべく地球防衛軍が設置されてだな
選ばれた5人の若者がプルレンジャーとなり悪を倒し地球を守るストーリーなのキュ
ちなみに先週で外界人のボスをやっつけがなんと外界人を地球に侵攻させようとそそのかしたヤツがいて今週からは真の敵である悪の秘密結社ネクソーンと戦うストーリーなのキュウ

さて来週のマイメロディは?
(#゚x゚)無視するなキュ!
8頭身のクロミ



メイプルにログインできない間はメイプル関係が書けなくなるのでうささんがあなたの悩みから質問までばっさりお答え。
(*・x・)メッセや非公開のコメントで受け付けてやるのキュ
ねぇ、やめましょうよ。どうせ誰も送って来ませんよ
(*-x-)人間とは悩みをいっぱいかかえてるから来ないはずないのキュ
私が言いたいのは相談するならもっと別な人に…
(*-x-)∂うささんじゃダメだっていうのキュ?
え?そういうわけじゃ


痛い痛い!うささん噛まないでッ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.17 23:36  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.19 01:07  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/433-2d76e0b8

