幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は体調が悪くご飯が食べれませんでした。
(*・x・)はぴすは最近モロいのキュウ
さて、メイプル散歩道の更新です。
今回のパッチはある意味で大型になりそうですね。


メルマルナ:この心の叫び、皆に聞いてもらいたい!
タルトフィグ:へ・
タルトフィグ:?


チャットで?を・と打ち間違えて言い直すのってありますよね。
(*・x・)だけど公式でこんなネタやってどうするのキュ


タルトフィグ:どうしたの?
タルトフィグ:あああ!
メルマルナ:この心の叫び、皆に聞いてもらいたい!
メルマルナ:トリプルスローが手に入らないんだ(泣
タルトフィグ:(なんだ…「彼女が欲しい」とかじゃないのか…)そう? 私は最近良く物拾うけどなぁ…。

トリプルスローは現状だとジャクムさん限定ドロップらしいので投げの方がメールを送ってるっていうのは聞いたことありますよ。
(*・x・)よく拾うっていうのはもしかしたら台湾のメイポみたいにドロップ2倍チケットのことを指してるかもしれないキュ


メルマルナ:心の叫びを聞いてもらうにも拡声器がない、困ったな。
タルトフィグ:あそこにあるでっかい看板は? ギラギラした目立つヤツ。この間、ひょっとこさんも使ってたよ。
メルマルナ:おぉなんだかテレビみたいだね、でもこれにメッセージを流すにはお金がかかるみたいだよ?

拡声器が全chに発言。
でっかい看板(仮)はどのような効果なのか。
(*・x・)各町に設置して見る見ないは個人の自由ってことじゃないのキュ?
だとすれば拡声器で会話する人って目立ちたいと思うので最初だけになりそうですね。
このお金がメルかPかで大きく分かれるところです。

タルトフィグ:お金かぁ…。まぁホラ、運が良ければタダになるみたいじゃない? それ狙ってみるとか。

150人に1人はお買い物無料ですからね。
(*・x・)Pアイテム確定だな


メルマルナ:マジでタダになった、世の中捨てたものじゃないね。でも卵が気になってそっち買っちゃったよ。
タルトフィグ:あ! 可愛いなーと思って私も買ったんだけど…何か大きくなったら目つきが悪くなったよ…。機嫌悪いとダークブレスっぽいの吐くし…。
メルマルナ:これはドラゴン!?でもちっこいな~この飴玉を与えて育ててみるか。
タルトフィグ:育成費がかなりかかりそうだよね…うみいさんにお金の溜め方伝授してもらおうかなぁ…。

新ペットのようですね。
(*・x・)最初は卵で育てばドラゴンか。
ミニカーゴ…
(*-x-)猫って言われてるんだから猫ってことにしておけキュ
あんな猫いませんって
(*・x・)目つきが悪くて機嫌が悪いとブレスを吐く…
怖いですねぇ
(*・x・)うささんの敵にもならないな。
育つと姿の変わるペットって初めてじゃないですか?
Σ(*・x・)変わらない良さだってあるのキュ!
うささん…どうしたんでしょうか。
あとうみぃにお金の相談はやめたほうがいいですよ。
基本ぼったくりです。

メルマルナ:ショーワ町の連中はイマイチ信じられない、自力で育てる!てかもう育った。
タルトフィグ:早っ!! それもサビトラマさんの妖術!? …それにしても赤とか青とか緑とか、信号みたいだね。
メルマルナ:あとはアイテムをちゃんと拾ってくれるかどうかだね、最近アイテムのドロップ率がいい人もいるみたいだし。

メルマルナが正論を…。
(*・x・)なぜ育成にサビトラマが絡むのキュウ?
赤とか青とか緑ってカラフルなドラゴンってことでしょうか。
(*・x・)金のかかりそうなペットだな。
(*・x・)成長するとアイテムを拾うようになるのかもしれないなキュ。最初はメルで次でアイテム取得みたいに。
(;・x・)はぴす?さっきから黙ってるけどどうしたのキュウ?
3色ドラゴンってもしかしたら首が3本あって赤青緑とそれぞれ色がついてるとか!
(*-x-)気持ち悪いのキュ



タルトフィグ:そうだね。この機にさくらちゃんから頼まれたぬいぐるみも集めてこよーっと!じゃーねー!
メルマルナ:さくらは鉱石類を集めてるようだよ?
タルトフィグ:鉱石もか…!も~…全部放って海にでも行こうかな。新しいサーフボードも手に入ったし。

さくらクエですか。
(*・x・)ミョグエぬいぐるみかもしれないのキュ
鉱石は今までのストックがあるから大丈夫かな。
(*・x・)サフボクエは今年の新色がでるかどうかとキノコサフボがあるかどうかでやるかやらないかが決定するのキュ
そうですね。是非ともがんばりたいところです。
(*-x-)どうせツチだけどな



メルマルナ:海に来たら海賊が襲ってきたぞ、盾で守りながらじゃ敵に致命傷を与えられないっ…!
タルトフィグ:そんな時こそ逆転の発想! この特別強化仕様の盾をくらええええええ!
メルマルナ:あ、自分は手裏剣を投げる盗賊だった…トリプルスロー何処だ~~
タルトフィグ:あほー! 篭手見えなかったから気づかなかったああ! あっ、1人で逃げるのズルイ~~待ってよも~~!

とくべつきょうかしようのたて?
(*-x-)「盾をくらえ」というところを見るか「特別強化仕様」を見るか
いろいろ考えてみましょう
・攻撃盾書が出る
・力の盾書がでる
・Pアイテムで能力の上がる盾が出る
・ミラーシールド
・盾かと思ったら武器
・陰陽弾をくらえ

攻撃盾だったら私の幸運盾は………
(*・x・)愛用しておけキュ


イベントもあるようですしログインしますかね。
モンスター襲撃イベント!
6月21日(木) かえで、もみじ
6月22日(金) かりん、あんず
6月23日(土) ぷらむ、けやき
6月24日(日) さくら、ぽぷら
6月25日(月) すもも

実施時間 : 19:00~20:00
実施チャンネル : 8~10ch

内容:
上記で指定された時間及びチャンネルでモンスターが大量発生いたします。
普段は見ることのないモンスターと出会えるチャンスとなります。

※高レベルのモンスターが突然現れることがあるのでご注意ください。

(*・x・)テンとかモーメガバンとか金・銀スラが沸いてくれればクエストクリアができるのキュウウッ
nexonクーポン1周年キャンペーンも開催しているようですし新ペット連れてる人が多そうです。
(*・x・)新しい物ばかり買うのが人間キュ。今まで何度買い換えで埃を被ってるペットがいることかキュウ
私買い換えてませんよ。ペンギン欲しかったですけど
(*-x-)お前は金がないだけキュウ
うぅ…












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/435-ae7b4f9d

