幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポケモンバトリオ公式サイトオープン
1Pだと1回100円で1枚。
2Pだと1回200円で2枚。2Pのほうが回転率いいんですよね。

ポケモンカードバトルロードサマー★2007最新情報更新
レギュレーションはPCGとDP。
予選の大会形式がステージバトルになり、シニア、マスターリーグはスタンダードデッキになりました。
スタンダードでデッキ作るのなんて高校のときが最後だから今回は危ないかも。
ところで、弱点の計算はDPだと+20とかですけどそれ以外って2倍じゃないですか。
今回はそこの統一とかはないのでしょうか?


「ポケモンカードゲームDP」最新作「DP3」ブロックが7月5日(木)に発売決定!

今年の大会前ギリギリの登場。
ダークライとカントー御三家に期待が高まります。

ポケモンカード「ワールドチャンピオンパック」発売
インターネット及びバトルロードサマー★2007限定発売。
もちろん今年の大会でも使えます。
1箱注文しましたがコンプできないようなら買い足しします。
>>海外でしか発売されていないカードを中心に構成されているので、当然、日本初登場となるワザやポケパワー・ポケボディーをもったポケモンのカードが収録されている!
ほとんどが新カード。
そしてハピナスなし。
アブソルexについてはごめんなさい。

「ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊」7月14日より予約受付スタート!
>>ゲームフリーク杉森建の描きおろし
これだけで予約決定です。

10周年だからこそできる、スペシャルなDVDボックスがついにリリース!
ポケモン映画の歴史を2つのボックスでふりかえろう!

短編映画や復刻版 ミニチュア劇場パンフレット、背表紙合わせ絵、パッケージやレーベルなど全てオリジナル描きおろしといった豪華なBOX。
なぜかこの特典を見て泣いた私がいますよ。
(*-x-)だからなぜ泣く
分からないですよ!!

ポケモンカードゲームDP新商品発売記念「とりかえっこDP」を実施するよ!
7月8日は旧裏面のカード持ってイトヨーいってきますね!
お一人様1回っていうのは1回で30枚くらいカード出してもいいのかな…

夏ばてでばて気味なのでここら辺で終了です。
それではよい夏を…
(*-x-)毛がむれるのキュ…












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/438-b1e6361f

