幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の大会デッキはダークライで組もうと構想中。
ちょうどレベルXが2枚当たったのでダークライ主体でそれまで何でつなぐか。
できればハピナスを入れたいのですが重いのと使いにくさがなんとも。

メイプルはようやく山の神と武陵の往復クエストを終わらせることが出来ました。
金の斧相場

金の斧の値段が高くてってそりゃ金ですから高いですよ。
(*・x・)それよりも驚くべき所があるキュ
金の斧、銀の斧って神様の自腹
(*・x・)斧にしないで金の延べ棒とかでくれると人間的には喜ばれるんじゃないのキュウ?
まあそこはファンタジーにいきましょうよ


夏休み中にゲームの実況をやろうと思いましてポート開放が上手くいかなくて断念。

結構昔のほうのアニメですが私がその中で一番好きなキャラ
これ分かる人どのくらいいるでしょうか。
似てないっていうのは言わないお約束ですよ
鳥さん


■動画

とうとうハピナスのよさが分かっている小学生がいると思ったら使い方がおかしい。


明日はポケモンカード交換キャンペーンですよ
スポンサーサイト

鳥さんカッコイイのだ~
いいですね、鳥さん、虎王に続いて2番目に好きなキャラでした。

2007.07.08 00:05 URL | このアニメの人 #- [ 編集 ]

はじめまして。

分かる人がいましたか!
虎王は人気ありますね。
私は鳥さん、戦ちゃん、しばちゃん、ワタル、虎の順番です。
2,3番目がおかしいと思いますがそれぞれということで。

2007.07.08 23:37 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/447-6280ff93

