幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クエスト中にキキョウ(ツボにはいったやつ)を殴っていたらメイプルハンターがポロリと出て驚きました。
これをMTSに出したら売れました。
これでうささんの生命の水代になりますね。
(*nx・)はぴす…うささんのために。ぐすっ

今日は前回と同じく砂漠編。
砂漠の暑さにくらくらの私とうささん。
話しかけても砂漠の人は冷たいです。
「とっとと帰れ」だのなんだの言われました。
(*・x・)その髪の毛全部引きちぎってやろうかと思ったのキュウ
そういうのは本当に帰れってことになるからやめましょうね。

一人だけ話のできる人がいましてその人に聞くとどうやら砂漠の民というのは同じ水を飲めば砂漠の民と認めてくれるんだそうです。
さっそくオアシスで水を飲んできました。
バイラン

これでめでたく砂漠の民と認められた私とうささん。
少しは周りの人もフレンドリーになってくれました。

クエストで使うETCのカツスの花はこのパパサボテン
花


鈴はヘビさんから
鈴


金砂はこの砂の人からドロップ。
砂漠の暑さに途中から帽子を被りました。
(*・x・)よく捨てずに持ってたのキュ
いつか使うと思ってたんですよスタンの帽子
金砂

このモンスターだけが沸く隠しマップはここからいけます
隠しマップ


通常とは違ったレアドロップの猫目石はこのライオンキングで見たことあるのからドロップ
猫目石


いろいろ人助けをしているとなんだか困っていそうな女の子がいるではありませんか。
(*・x・)どうした人間?

姉妹

さっきの砂漠の人も言ってましたが無気力なサルタンが王様で王妃様に問題があるようですね。
(*・x・)はぴす。どうやら王妃は妖精らしいのキュ
流石はうささん。情報収集はお任せですね。
(*・x・)キュウ!うささんにはこのぐらい朝飯前のコップ一杯の水の前なのキュ



で、お城に来たのですが
(*-x-)簡単に入れるわけがないのキュ
王宮

2kあげたら簡単に入場城許可書くれましたよ。
(*-x-)警備がざるなのキュ



ヘイスト無効

あ、あれ?
体が重い
(*・x・)…この城。何かあるキュ


悪い妖精なんているのかな?
(*・x・)人間に悪いのといいのがいるように妖精にもいるのキュ
そうですね…
(*・x・)今のうちにHP回復しておけキュ
え?
(*・x・)ぶちのめしに行くんじゃないのキュ?
違います!!

次はいよいよ王様と王妃との対面です。
スポンサーサイト

つぼのやつからメイプル武器出るんですね。
今度気長に狩ろうかな。
これって29日過ぎたらドロップしなくなるのかなー?

2007.08.11 18:21 URL | yasuhidechan #mQop/nM. [ 編集 ]

返信送れてすみません。
私も29日までではないかと考えてますがいつまでがドロップ期間なのか分かりません。
狙うなら今のうちでしょうね。

2007.08.14 02:13 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/466-94c16a52

