幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「メイプルストーリー」がアニメ化。テレビ東京系列で10月7日に放送開始

なんかもうメイプルストーリーじゃなくてもいいよね。
見たこともない種族の弓使いがいたり2足歩行のカーゴが盗賊でギルクエゴーレムが戦士。
ストーリーもまあこういうのもありかなという感じです。
放送日時を見る限りはどうやらグレンラガンの後番組。
うーん。
グレンラガンの後にこれって比べられたりするかもしれませんね。

2クールもやるんだ…。
これ最終話まで見れるのかな。
スポンサーサイト

ゲームのキャラのほうが圧倒的にかわいいのが気になりますねー。
「予想外にオモロイ」ってことになることを祈りましょう。
ま、テレ東系列は初めから見られないので、ぶっちゃけあんまり気になりませんけどね。
(つд∩) シクシク
あと、桑島さんは、好き...(〃 ̄ー ̄〃)

アニメも見据えてのガム発売なんですね。
ガムは買うぞ。

2007.08.24 22:20 URL | yasuhidechan #mQop/nM. [ 編集 ]

確かにゲームのほうがキャラかわいいです。
面白ければいいのですが。
私も桑島さんは声の幅が多くてすごいと思います。
意外と声優陣は豪華だったりするかもしれませんね。

2007.08.28 22:34 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/476-a5f8deba

