幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暁さんと四神さんの協力で集まった推進器。
Dr中村の元へ持っていくと「まさか持ってこれると思わなかった」と言われうささんが前歯をギリギリさせていたのが印象的でした。
報酬はパワエリ1個。
うささんは目を細めてパワエリをにらんでいました。
これでようやく伝説の三薬草を手に入れることが出来ます。
封印の解けた箱を持ってスリピに戻りました。

開封しようとすると紙がついてまして
「箱を開封するには100万メルが必要となります。
 なお100万メルは自動的にDr中村の研究資金として(以下略)」
( ゚Д゚)ぽかーん
うささんは紙にぺたぺたと手形を付けてました。
とりあえず100万メルを入れてみると箱が開きました。
黄金の光を放つこれこそ薬草!
それも少しの間のことでしたさらさらと砂になってしまいました。
二度と人の手に戻らぬということなんだそうです。
今まで協力してくれたお礼をくれるというのでわくわくが止まりません。
書かな?それとも書かな?やっぱり書なのかな?

ミニソーセージ。
それはサビトラマオリジナルで、私は古文書研究団員でした。
その性能はHP1200回復、こんな素晴らしいミニソーセージをもらえる私はきっと団員だと感じました。
今では私が団員2級。
うささんにあげるのはミニソーセージ。
なぜなら彼女もまた誇り高き団員だからです。

唖然とし尽くす私の前でうささんがサビトラマの頭を蹴り飛ばしました。
しばらく眺めていようと思います。

■ゲーム
『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』の発売時期が2008年発売予定に変更!

DQ4,5,6のリメイクもあるし大変なのかな。

『ファイナルファンタジーIV』の最新画面写真を公開!!
セシルは暗黒騎士のほうがいいです。
ルックス的にも性能的にも。
マッピングシステムは○。

■その他
ライオン、殺虫剤「バルサン氷殺ジェット」を自主回収
DQ的にいえばヒャダルコがメラゾーマになった。
FF的にいえばブリザガがファイジャになった。
少し考えて使いましょうよ…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/479-2b45b9f6

