幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月さんからメイポなバトンがやってきました。

1.メイポの友達でのお笑い担当は?
最近は餅君ですかね。
たまにうっとうしくてたまりませんが。

2.メイポの友達で美人系お姉は?
いませんね。

3.メイポの友達でかわいい系な妹キャラは?
いませんね。

4、メイポの友達で絵が上手い人は?
うーん。
かなり上手ってのはいないと思います。
みんなお絵かきレベルということで。

5.メイポの友達で頭がよさそうな人は?
守り星さんと暁さんですね。
難しいことを言いますがそれを分かりやすく言ってくれるのは前者。
暁さんの言うことは難しいことが多すぎて私には理解が難しいです。

6.メイポの友達で頼りになるお兄さんは?
いませんね。


7.メイポの友達である意味で有名になりそうな人は?
コンソメでいいや。


8、メイポの友達でエロい人は?
月さんとピクさん。

9、メイポの友達でかわいい弟キャラは?
いないですね。

10、メイポの友達で温厚な人は?
守り星さんとか魔弾さんとか四神さんとかその辺りですね。

このブログは何位かチェックですよ。
ランキングバナー

うさ:はぴすーほとんど「いないですね」で片付けてないキュ?
はぴ:だってメイポでお兄さんとかお姉さんとか妹とか弟とかいませんから。
うさ:ネットでそういう関係はキモいからな。
はぴ:それはそうですけど、私の場合アレなんですよ。
うさ:アレ?
はぴ:まずお互いの年齢には干渉しない。
うさ:キュ。
はぴ:それに相手の年齢が分かってもたいてい年下じゃないですか。しかも女なんてほとんどいませんし。
うさ:弟「キャラ」妹「キャラ」
はぴ:そんなキャラ演じてるのまず友録にいませんよ…
うさ:このバトンをはぴすに送ったのがまずミステイクだなムーン。
はぴ:さ、ご飯食べましょうご飯。
うさ:うささん今日はピグ肉がいいキュ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/48-e37e053f

