幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は長時間の運転をしたためか疲れて8:30には寝てしまったhapinassです。
おかげでアイテムデザインコンテストに応募し逃した作品が2個。
武器を透過させただけなのですが、これで弩装備時の顔が隠れたり武器のデザインにこだわる問題もなくなるという画期的な装備品。
(*・x・)確実にアバターだけどな。
名前は「馬鹿には見えない武器」
(*-x-)よかったな。応募しなくても落選してたキュ
結構いいと思うんだけどな


夢の中でバイト入ってるの忘れて遊んでいたら店長から電話がきて「うわっ」と思ったところで朝7時のメロディで目が覚めました。
私の住んでる市では朝7時とお昼の12時、夜の7時にメロディを流すのですよ。
それにしてもタイミングのいい目覚めでした。

昨日はメイプルのパッチで大変なものが追加されてしまいました。
うさみみ

そううさみみです!
(*-x-)アイテムデザインコンテストに応募した意味がないのキュ
そうなんですよね。頑張って正面、横、後ろ描いたのに。
(*・x・)はぴすとしては今回のうさみみはどうなのキュ?
髪型が原型とどめてるのでOKです。
あとはもうちょっと大きければ文句なしですね。
今回はペットを飼ってる人にも重大なパッチでしたね。
アイテム収集

(*・x・)ウサギや茶犬のようなペットがこれでイエティやハスキーと対等になれるからな
でも日数制限ついてるんですね。
(*-x-)全く、困ったものキュ
この拡張機能を外すのにもPが掛かるので注意です。
(*・x・)うささんはそんな拡張機能なくても優秀だから関係ないのキュ
アイテムくらい拾って欲しいんですけど。
あとメルももうちょっと拾って欲しいのですが。
(*-x-)何?これ以上楽しようって考えてるのキュウ?
イタイイタイ。ほっぺたぐにぐにしないで。

(*・x・)ヘネシスでは運動会を開くらしいのキュ
ミンミン

ミンミンさんも忙しいようですね。
(*-x-)だからって体操服を買いに行かせることはないのキュウ
ですよね。代金こっち持ちですし。


楓城にも足を運んでみました。
佐助

なんかやけにリアルで怖い…。
(*・x・)GMの本音だったりしてキュウウ~

佐助2

忍者力!?
(;・x・)
佐助3

忍者業界も大変なようです。
(*・x・)もうNARUTOもそうしてしまえキュ
「な、なに!?忍者力15000だと!」みたいな?
(*・x・)そんな感じキュ

佐助4

分かる…分かりますよ。
集めてるだけでオタクだのマニア扱いされるんですよね。
(*・x・)はぴすの場合はポケモンだな
私なんてまだその域に達してないというのに…マニアの方に失礼じゃないですか!
(*・x・)まあ、うんそりゃキュ
私なんてまだまだですよ。
(*・x・)その気持ちを勉学のほうに向けて欲しいのキュ
う…うん。

佐助5

おもしろい人ですね
(*・x・)なんでこんなに必死なんだろうキュ

佐助7

(*・x・)ダメだ…こいつなんとかしないと
その「気」が大事なんですよ。
(*-x-)そういうやつに限ってひと時のやる気なんだけどキュ

そういえばメイプルをハンゲが買い取ったらしいですね。
Σ(*・x・)な、なんだとっ
ほらハンゲーム メイプルTOP
(*・x・)…な、なんてことキュ
儲かってるから買い取ったわけですからメイプルって儲かってるんですね。
(*・x・)あれだけ拡声器は流れるしエルフ何匹も雇用してたり新ペットが出るたびに買い換えたりしてるヤツもいるからな
ハンゲではオープン記念キャンペーンで9月12日までハンゲのほうで新規登録したIDにプレゼントキャンペーンをやるようですよ。
(*・x・)レベル15まで上げれば金スラと光線剣がもらえるんだからnexonよりは美味しいのキュ
これでハンゲからのメイプルユーザー増やす作戦なんでしょうね
(*-x-)マナーの悪さで5割は脱落しそうだけどキュウ
ついでにコレ読んで初めて知ったんですけど今回のロッテとのタイアップキャンペーンアイテムって1年後消滅なんですね。
(*・x・)…今回のアイテム取る気があまりわいてこないのキュ
うん。

■ゲーム
『ダンジョンエクスプローラー 邪神の領域』 名作アクションRPGが復活!
PSPに続きDSでの登場。エアガイツ思い出すの私だけ?

『あなただけのプライベートレッスン DSではじめる ティップネスのヨガ』ヨガでストレス解消!
体が硬くても出来るかな?出来るかな?
(*-x-)黙れ

実写映画化も発表! 『レイトン教授と悪魔の箱』は映画級の作品に
実写はないと思う。
レベル5は次サッカゲーに兆戦するらしいですしどういった方向目指してるのかな。

”ファイナルファンタジー モバイル”で『CCFFVII』の発売記念キャンペーンを実施
CCFF7には興味が沸かない。最近、FF7を展開しすぎだと思う。
(ファミ通.com)
スポンサーサイト

こんにちは~
暇なのでブログ探してたらたどり着きましたw
ちなみにメイプルではSPシリウスって言う名前です
これからちょくちょく遊びに来ます^^
ヨロです^^

2007.08.31 17:04 URL | ウイォ #HmNnzzSE [ 編集 ]

こんにちは
鯖は花梨でしょうか?
ブログの更新が最近は不定期ですがこれからもよろしくお願いします。

2007.09.01 15:46 URL | hapinass #- [ 編集 ]

鯖はぽぷらなので会う事は無いと思いますw
だけど私もちょっとポケモン好きだったりします^^

ちなみに私は男ですw

2007.09.01 16:10 URL | ウイォ #HmNnzzSE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/481-9c2384f2

