幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スマブラ拳!!でポケモントレーナーの必殺技が公開されました。
一番フシギソウのつるのむちがいいですね。
これが投げワザなのかな。
ポケモンたちの戦う姿が楽しみです。

久しぶりにネットの友達とポケモンの対戦をしました。
友「いけっスピアー!」
はぴ「いけっバンギラス!」
友「ダブルニードル!」
効果は抜群だ!
はぴ「ダブルニードルか…シザーじゃなえてあえてダブル。
なんというロマン」
友「はっはっはスピアー様の前に屈するがいいわ」
はぴ「バンギラス。地震」
友「地震なんて当たるわけが」
※スピアーのタイプは虫:毒なので地震は当たります
はぴ「自分の使うポケモンのことくらい覚えなよ」

スピアーはなぜか地震が当たる可哀相な子
ちなみに
相手のメンバー:スピアー、ラグラージ、メタグロス
はぴのメンバー:バンギラス、ハピナス、ベトベトン

私が勝ちましたがDP仕様に育ててないので苦戦。
早く固体値いいの出てくれないかな。

■ゲーム
FFTA2公式ページ更新
オークションシステムは面白そうです。

サントリー×スクウェア・エニックス コラボレーション第2弾!「FINAL FANTASY VII POTION キャラクター缶」発売!!

100万セット限定のようです。
フィギュアの出来はいいみたいですよ。
ティファとタークスとヴィンセント以外はいいや。
ケットシーとかバレット、リーブさんも作ってください。

「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-」とPS Pictogramがコラボ
PSPケースが9975円。これ売れるの?

『クライシス コア-ファイナルファンタジーVII-』定められし悲劇の中へ
ジェノヴァかわいいですね

『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト』でモーグリのデザインコンテストが実施
wifiを活かしたいいコンテストだと思います。

『モンスターファームオンライン』公式サイトで会員登録の受付がスタート
ガリ、ピクシー、ライガー、ハムは私の愛用
君たちは火の鳥でも使ってなさい。

ふたりの仲間が判明!! 『テイルズ オブ イノセンス』
リカルドがいのまた絵に見えない上にテイルズキャラとは思えない
スポンサーサイト

新しいスマブラほすぃ~ですよねw
操作の仕方とかが気になる・・・

ってかなぜゼニガメ、フシギソウ、リザードンにww
せめて合わせてゼニガメ、フシギダネ、ヒトカゲにするとかあったのでは?と思いましたw

2007.09.01 16:20 URL | ウイォ #HmNnzzSE [ 編集 ]

返信おくれてすみません。
御三家を統一しなかったのは範囲や当たり判定、ワザ等の関係もあったのかもしれません。

リザードンが人気あるからというのもあったり、初心者トレーナーじゃないっていう背景があるのかもしれません。
カラーチェンジで女主人公ことフグリを希望。

2007.09.03 21:33 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/482-6922f06e

