幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
待ちに待ったメイプルアイテムデザインコンテストのノミネート作品が登場です。

投票ページはこちら

私はニワトリ帽子に投票しました。
これだけセンスがずば抜けてますよ。
私が応募したのはコレ
赤頭巾ちゃん

赤ずきんちゃん。
実際はコレと別なものを送りました。
なのでぶどう酒とウサミミは応募していません。
頭に乗せるワンちゃんみたいな「たれうささん」とか肩に載せる「たれうささん」とかいろいろ考えてたんですよ。
(*・x・)たれるものか!
選ばれなかったのは残念ですがいつか実装してほしいですね。
(*・x・)赤ずきんちゃんとかありきたりすぎるのキュ
何ならいいんですか?
(*-x-)頭から足まですっぽり被る紙箱で「中の人などいない」とか
それはアウトですね。
( ゚Д゚)
アウトですって。
(*-x-)うささん人間不信になりそうキュウ
いやいやいや
でも自分で考えたのが実装されたら嬉しいなとか思いながら描けたので楽しかったですよ。
(*・x・)選ばれなかったっていう結果なのキュ
普段はあまり考えないことを考えたりとかいい刺激になったじゃないですか
(*・x・)世の中結果論なのキュウウ♪


やすさんの応募したものが気になります。
(*・x・)そうだな。
みんなはどんなものを応募しましたか?
またこういったユーザーのアイデアが主体の企画をやって欲しいです。
スポンサーサイト

あくまでWM賞のノミネートですし、まだ可能性ありますよ~♪
赤ずきんちゃん。なかなかいい感じだと思いますよ~

2007.09.07 06:53 URL | しょーぎ #- [ 編集 ]

僕も似たような記事を投稿して、それからここに来て「センス近いなー」と思いました。
ヽ(´ー`)ノ
前の人がおっしゃるとおり、これは部門のうちの一つなので、まだあきらめません。
にわとり帽子と自分の作品はタッチとセンスが似ているので、ほのかに希望を持っています。
先にブログで公表すると審査に影響するかもしれないので(多分しないけど)、10月ごろに自分の作品をブログに載せようと思っているのですが、はぴさんはそんなの気しませんかねー。

ではでは(´・ω・`)/~~

2007.09.07 12:07 URL | yasuhidechan #mQop/nM. [ 編集 ]

返信遅れてすみません。
>>将棋さん
でも入賞作品見てる限りちょっと赤ずきんちゃんは望みが薄いなと思いました。

>>やすさん
流石にnexonがいちいち個人のブログを見て審査するというのはないと思います。
やすさんの作品が実装されるのを楽しみにしてます。

2007.09.10 21:30 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/487-050a0a0c

