幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友達が家に泊まっていたりバイトが夜遅くまでだったりと忙しくブログの更新ができませんでした。

今日はちょっとラッキー(犬の名前)の散歩の時間を変えて14時頃に行ったのですがさっきから同じ所を往復してる自転車に乗った男(私と同じくらいの歳)がいまして、自転車の練習してるのかなと思いつつお散歩。

10分位してラッキーも帰るそぶりを見せたので帰ることに。
まだうろついてる自転車男。
ちょっと歩いて疲れたのかラッキーが歩くのをやめたので私も立ち止まって歩けるようになるのを待つことに。
自転車男が私の回りをうろちょろし始めたのに気づきました。
ものすごい近い上に私の背後にずっと止まってるんですよ。
気持ち悪いなと思って振り向いたらこの人、ズボン穿いてない。
ぼーっと風景しか見てなかったから気づかなかった私が悪いのでしょうか。
逃げようにもラッキーはまだ歩けない。
あ…あぁ……と声にならない叫び。

(*・x・)で、どうしたのキュ?
とっさに男の腹に蹴りをいれてぶったおしてしまいました。
ちなみにラッキーはじーっとこっちを見てるだけでした。
(*-x-)手よりも口よりも最初になんで足がでるのキュ!犬役に立たないキュ!!!
だって…だって……
(*・x・)あぁ、もうほら泣くなキュ
本当に怖かった。
相手に怪我させてしまったか心配ですが…
(*・x・)その後どうなったのキュ
何事もなかったかのように自転車に去っていきました。
(*・x・)とりあえず今日は落ち着けキュ
はい。

未だにちょっと手が震えてます。
怖いです。精神的にけっこうきます。
小学生くらいの頃にも同じような露出狂にあいましてやっぱり怖くて声が出ず立ち尽くしてしまいました。
せっかく忘れてたのに思い出してしまって犬の散歩に行くのが怖いです。

こういう目に会わずに生きていけたらいいなとつくづく思うのでした。
スポンサーサイト

けりを入れたとは、エライ!
あなたは人に誇れるすばらしいことをしました!
即、警察に連絡して、パトロールで巡回してもらいましょう。

2007.09.10 22:15 URL | yasuhidechan #mQop/nM. [ 編集 ]

誇れるどころか怪我をさせてしまった可能性もあるのでダメなことかと。

警察が動いてくれればいいのですが。

2007.09.11 21:10 URL | hapinass #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.12 11:11  | # [ 編集 ]

正当防衛なら怪我をさせてしまっても仕方ないと思いますよ。
警察、動いてくれるといいですね。

2007.09.12 14:33 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

大変でしたね・・・
言いたいようなことはいわれてるのでひとつだけ元気出してください^^

2007.09.12 18:31 URL | ウイォ #HmNnzzSE [ 編集 ]

>>非公開さん
こっちも楽しかったよ。
メガネを送ってから気がついたのですが、普段コンタクトなんだから
「眼鏡がなければコンタクトをすればいじゃない」
ってことじゃダメだったのかな?

こっちがとっさにとはいえ思いっきり回し蹴り決めたわけだし心配はするわけですよ。
冬はスキーに行きたいな。
鍋囲んで雪だるまを家のドアの前に作りたいな。

>>通りすがりさん
そうですね。
ただここら辺の人ではなさそうですし一度やったら同じ場所に現れるのか心配です。

>>ウィォさん
ありがとうございます。
こういう変質者は春に出るっていうのですが秋にも出るものなんですね。
でも9月だというのにまだセミが鳴いてるから夏って分類すればいいのか。
異常気象なんですかね。

2007.09.12 20:53 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/489-d6dc2103

