幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メイプルのオフラインイベント開催
モンスターカーニバル バトルフェスタ開催のお知らせ
優勝チームにはなんと「リティ帽子」をプレゼント。
被ってる人は何度かゲーム中で見たことありますがかわいいです。
該当レベルのキャラを持ってない人でも当日イベントキャラクターで行うのでご安心。
参加賞も何かもらえるらしいので機会があれば参加してみるのもいいと思います。

うーん
(*・x・)どうしたのキュ?
この前の服のお礼にガムのガシャチケを送ったのですがどうやら期限が5日間なんですよ。
(*・x・)別に驚くことじゃないだろうキュウ
Pアイテムをプレゼントした場合相手にメッセージをおくるじゃないですか。
(*・x・)キュ
一向に返事が返ってこないからもしかしたらログインしてない間に期限切れで消滅してたらどうしようかなと。
(*-x-)ありそうでなさそうで
届いてるかな?
(*・x・)怪しいのキュ

■ゲーム
『チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮』の発売日が決定
今年の下半期はほしいゲームばかりで困ります。

『シュミッドディーヴァ』先行体験レポート

少しはラグも解消されましたが未だにプレイ中に落ちます。
あとブースタ1パック1枚じゃなく5枚ぐらいにしてほしいです。
個人的なことですが森デッキなのに火属性ばかり当たるのがツライ。

マリオが宇宙へ!! 『スーパーマリオギャラクシー』
「64」「サンシャイン」そして今度は「ギャラクシー」
規模がどんどんでかくなっていきますね。
ギャラクシーと聞くとハリードしか浮かばない。


■ポケモン
不思議のダンジョンchapter17まで。
救助できる範囲も広がりました。
少し救助してみましたがみんなモンハウで死んでるんですね。
(*・x・)はぴすはどこでくたばるのキュ
回復ない状態で階段まで斜め移動すればたどりつけるのに操作間違って通常移動して殺されたり
(*-x-)風来人かお前は
あと味方がアホすぎて困ります。
炎タイプのポケモンに炎ワザうって「もらいび」で敵強化してるんですよ。
しかもそれしか撃たない。
こっち草タイプだから倍ダメージなのに。
あと眠り状態のポケモンにずっと眠り粉打ち続けたりします。
とりあえずはグミで様子見。
これでかしこさガンガン上げても変わらなかったらショックですよ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/492-3b4700dc

