幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
砂漠でちょっとばかり人助け。
私とうささんは砂絵団の人から悪い女王様のところから宝石を盗んでほしいと頼まれお城へ行きました。
実は柱のところに隠しポータルがありまして…

盗み

罠をかいくぐりゲットしたお宝。
(*・x・)売ったら高そうなのキュ
標準ダメですよ

(*・x・)!?どうしたのキュ
標準うささんと対話式になのでこうすれば表情豊かにお話ができるというわけです

(*・x・)うささんは?
標準それがうささん小さいからアイコン作りづらくて

(*-x-)ちゃんと明日までに作っておけキュ

この形式で読みづらいという意見が多かったら前の形式に戻します。
しばらくはアイコン表示でやっていきたいと思います。

■ゲーム
【ブースリポート】注目作目白押しのスクウェア・エニックスブース!
ほとんどシリーズタイトルばかりですね。
DQ9の試遊台が出たのはオドロキです。

スクウェア・エニックス、「KINGDOM HEARTS」シリーズ新プロジェクト DS、PSP、携帯電話向けに3タイトルを発表

3タイトル全て外伝です。
キングダムハーツ3への布石になるそうですが…。

■その他
キャンパス温泉 出なかった
立正大 7000万円フイ 新学科も断念

取らぬ狸のなんとやら。7000万あればいろいろできたでしょうに。

【アメリカ】最近、神の野郎が調子コいてるんで訴えたよー

冗談だと思ったら本気のようです。
宗教は人の心の支えであるからこそあれだけの信仰者がいますが宗教戦争もあるので一概にいいとは言えませんね。
どちらかというと私は宗教に対していいイメージは持ってません。
信仰はしてないけど何かあれば神頼みしてしまうのはなぜなんでしょう。
この裁判進むのでしょうか。

白いご飯に合わせて食べるとぴったりな食材は?
ご飯の上にバター乗せてお醤油かけると美味しいですよ。
甘みがほしいときはバターをマーガリンにするといいです。

アイコン、良いかと思われます。

なにげに拍手もしてます。

2007.09.21 15:08 URL | yasuhidechan #mQop/nM. [ 編集 ]

文がアイコンの中央あたりに位置しているともっと見やすいかと。
または、うささんの次の行に改行を入れて間隔を空けるといいと思います。

2007.09.22 21:12 URL | #ClLka2mg [ 編集 ]

>>やすさん
拍手ありがとうございます。

アイコンの表情も増やしてこうと思います。
これからもよろしくお願いします。

>>ななしさん
アドバイスありがとうございます。
次の記事ではこれを踏まえた上で書いてみました。
またご意見などいただけると有難いです。

2007.09.22 22:56 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/498-b3750f31

-
管理人の承認後に表示されます

2007.09.29 19:03 |

