幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はクエスト消化のために狩りをしていると刹那さんがやってきました。
しかし、その服装。
まさしくウェディング!
似合ってる。かわいいと私とはえらい違いに驚かざるを得ない。
なんと結婚式を挙げたそうです。
お相手は私も知ってる人で不幸になったとか言ってましたが幸せオーラがじわじわとにじみ出てました。
結婚のお祝いをあげないといけませんね。
えっと祝い…祝い……

装備:ネタ装備と賊装備
消費:薬
ETC:ドロップ品、クエストアイテム

ロクなもの持ってない。
しかもなぜか私が羽扇もらってますし逆ですよ逆。
拡張

拡張2

拡張3


はぴうささんどうしよう。
嬉しいけどもらいっぱなしです

うささん
はぴすもPアイテム贈ったらどうキュ?

はぴ
全身アバで固めてるので贈る所がありません

うささん2
流石に祝いの言葉だけじゃあ無理があるキュ

はぴ
いっそのことペットの服なんてどうですかね

うささん
無難はガシャチケなのキュ


改めて
刹那さん結婚おめでとうございます。

欲しいのあったら言ってください。
贈れる物は限られますが毎度毎度会うたびにもらいっぱなしは悪いので何かはお返し、お祝いとしてプレゼントしたいです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/519-527e1292

