幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
明日から3日バイトがお休みなのに風邪気味です。
今日発売の話題のポーションを買ってきました。
CMなんかでも面白い演出してますよね。
バイトの帰りに買ってきました。
プレミアムボックス最後の1個。
買えて良かったです。

ポーション

当たったのはこの瓶。


色はちょっと楽しみにしている人もいると思うので見たいという人だけクリックしてくださいな。

味は


キバヤシ


明日はバイトが休みなのでパッチの間にでもポーションで何か作ってみようと思います。
ポーション色













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/52-65f4def9

