幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
失踪した錬金術師ドランと連絡を取っていた人物は風来坊錬金術師だった。
風来坊錬金術師をうささんが絞り上げに行ってしまい追いかけることに。


風来坊

はぴ
…間に合った

うささん2
チッ


風来坊

はぴ
失踪したことを知らないってことはたいした情報は期待できないですね

うささん事件の後のことはどうでもいいキュ
それまでの話が大切なのキュウ

はぴ
秘密ノートか…

風来坊5

うささん
自分の研究ノートの場所を教えるヤツなんてそうそういないのキュ

風来坊6

はぴ
秘密ノートって見つけるのに鍵必要なんですか!?

うささん落ち込み
お前…ぼろっとそこらへんに置いてあると思ってたのキュ?

風来坊7

はぴ
ドランはいいお友達を持ちましたね

うささん
最悪、もう生きてないかもしれないけどな

はぴ
きっと生きてますよ

うささん2
その根拠がどこにあるのかさっぱりキュ

はぴ
風来坊さんは生きてるって思ってるみたいですから

うささん
理由になってないのキュウ



画像フォルダからランダム
お父さん思い



アイコン形式にしてしばらく経ちましたがどうでしょうか?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/523-9503ac7f

