幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハロウィンにかまけている間にフィリアに手紙と薬を渡すのを忘れていました。
病気の女の子を助けなくては!
フィリアの心配

はぴ
どうやら間に合ったようでよかったです

うささん2
普通は忘れないけどな

はぴ
報酬にもらったこの粉なんでしょうね

うささん
どうやらマガティアに飛ぶことの出来るアイテムみたいキュ

はぴ
別大陸から飛べるかな?

うささん
使ってみないと分からないキュ



うささんところで娘のほうは大丈夫なのキュ

はぴ確かに。
その子のために薬を取ってきたんですからね

キニの錬金術師


はぴ
めっちゃくちゃ元気じゃないですか

うささん
健康はいいことキュ


不治の病の女の子キニに頼まれてロイドの心臓を取りにいくことに。

ロイド

怖いッ


画像フォルダからランダム
デッドオアダイ



ゴスロリのヘッドドレスをウサミミに変えて…ダメだッ

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0711/01/news057.html
きゅ…うい…?

2007.11.02 00:23 URL | まもり☆ひろ #49koXH9I [ 編集 ]

>「プレーヤー数の多さ」で上位を獲得

確かにプレイヤー数は多いのですがこれをどう見るか。
現状は満足してるプレイヤーが多いってことなのでしょうか。

2007.11.02 12:38 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/529-3ae1ff0a

