幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スクエニ「FFAC マスターピースアーツ クラウド・ストライフ」他、FFもの3種発売
トレーディングアーツが欲しいですね
マスターピースアーツはいらないですが…。


ファイナルファンタジー トレーディングアーツミニ Vol.1 1BOX











FFの人気キャラ5種類をミニフィギュア化。
クラウド以外「あれ?」と思うけどヴァンとパンネロは好きなのでこの2種だけ欲しいです。
ユウナがX-2仕様じゃなければユウナも欲しいのですが…。
次回は是非ジタンやケット・シー、ゴゴなんか出て欲しいですね。


FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争 トレーディングアーツ 1BOX














写真で見る限りはいい感じです。
ただなぜバルフレアがいるのか。
だって、君、FF12のキャラですよね?
そこはムスタディオの場所だッ!そこをどけッ!!
PSPでは劣化バルフレア扱いになってしまったりどこまで報われないんだムスタディオ。
アグリアスのティンカーリップイベントが唯一の救いか。
ベイグランドストーリーでもアグリアスがつけていたという説明があるのでずっと持っててくれたんだよ。
うん。
きっとそうです。

トレーディングアーツの第二段があるとすれば
シド、アルマ、オーラン、ムスタディオ、ウィーグラフ
あたりでお願いします。
ベイオウーフ、レーゼなんかも見てみたいですね。
ゲーム中はムスタディオより冷遇されたラファ&マラークなんかも…。
こうもキャラの名前がポンポン浮かんでくるあたりFFT本当に好きなんだなと思うのでした。

画像フォルダからランダム
テニス



近所で売ってそうな所がないのが本当に痛い












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/530-5c62825b

