幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ログインすると消滅するシルクハット
シルクハット

メイプルをやめてしまった友達が残してくれた品でした。
うささんはこれを被ることでよりエレガントに振舞えたと思います。
今までありがとうございました。

さてさて。
シャムシール

巷で話題の新しい賊盾を見せてもらいました。
かぼちゃクエのランダム報酬かと思っていたのですがどうやらドロップのようです。
賊盾の中ではルックスはかなりいいです。
2刀流に見えるっていうのもいいですし攻撃補正もありがたい。
ただ必要STRが60というのが私にとっての壁なのです。
LUK賊なのでSTRは5。
この賊盾のために私はSTR賊としてSTRに振るべきかLUK賊として生きるのか。
迷いどころです。

刹那さんとまた狩りをご一緒させてもらいました。
ケンタウロス

ケンタウロスを狩ったのですが強いですね。
私ぐらいのレベル(88)の斬りは普通にここで狩ってるらしいです。
狩りの下手さとステータスの低さを思い知るのでした。


久しぶりにツボった動画

さて、プレゼン作らないと
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/536-985ae5c2

