幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ログインしてさて、サブにいきますかとうささんをSHOPへ。
すぐにサブへ行きSHOPへ行くといつもの人からレインコート(赤)が!?

まさかと思いすぐにサーチしてみるもののログアウトしてるようで見つかりませんでした。

上手いことすれ違いしてしまったようです。
これがその雨合羽じゃなくてレインコート
雨合羽

周りの人には似合わないといわれましたが気に入ってますよ。
毎回、こんないいものもらっていいのでしょうか。
今度こそ直接お会いしてお礼を言わないと!


ここで変身ッ


ma2

これが私の狩り服。
最近、これもなかなかいいなと思えるようになってきたのは何かのマヒなんでしょうか。
センス悪いって言われるからなぁ
美的感覚は一般ぴーぽーにはよく理解されません。
(*・x・)お前がズレてるだけなんだけどキュ

守り星さんとお話したり四神さんとポケモンの通信対戦したりと楽しみました。
昨日の経験値2倍時間には軍営で狩ってドロップ品のおかげで500kも稼げました。
少しはお財布ほっかほかになったかな。


■ゲーム
ニンテンドーDS版の新しい"遊び"が判明! 『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』

移民はⅦでフリーズさせられた印象しかないです。
実際すれ違いって友達内でやるしかないんですよね。

『チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮』ライバルトレジャーハンターを紹介!

黒チョコボかわいいです。

「ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア」レビュー:膨大なクエスト数で“イヴァリース”の世界を堪能できる作品 (1/3)
買おうと思って未だに買ってないゲームです。
FFTAよりはシステム面がよくなったようですがロウはやっぱり入らない気がするんですよね。
ペナルティもたいしたことないですし。


「ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊」の特別指令を公開

とうとうポケダンも配布スタート
今回は4匹ですがこれからどんどん配布が増えていきそうです。

誰かとお話しながらの狩りぐらいがちょうどいい
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/541-56ffd641

