幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2006年9月27日より、本日のメンテナンスまで、
ポイントアイテム「生命の水」を使用してペットを生き返らせると
90日間の命をあたえる不具合が生じておりました。
ポイントアイテム「生命の水」を使用した場合、 30日間の命をあたえることが正常な動作になりますため、本日のメンテナンスにて30日間に修正致しました。
既に購入されている「生命の水」に関しましては
使用していただいても問題はございません。

皆様には混乱を招きまして大変迷惑をお掛けいたしますが
ご了承くださいますようお願いいたします。

またver1.35アップデートに伴い、
倉庫アイテムインベントリにアイテム整列機能を追加いたしましたが、
アイテム整列ボタンを押下するとサーバーとの接続が切れてしまう問題が発生しております。
修正まで、倉庫のアイテム整列ボタンを使用しないようご注意下さい。

皆様に大変ご迷惑おかけしていますことを深くお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



はぴ
うわああああああああああああああッ

うささんお怒り
泣くなはぴすッ!

はぴ
だって…これがバグだったなんて。また30日に戻るなんて。

うささん海外だと90日だったからこっちもと思っていたが…
今まで上手くことが運んでいたと思うのキュ
そう思うしかないのキュウ



家に帰ってきてからショックを受けた私ですがマガティアでの冒険の続きを書きましょう。
ちなみにアップデートが上手くいかず今日はログインできなそうです。

失踪した錬金術師

はぴ
うささん。もしかしてこの錬金術師って

うささん
失踪したドランの可能性があるキュ

はぴ
やっと手に入った手がかり。行方に繋がるといいですね

うささん2
ハズレだったときにガッカリするからあまり期待するなキュ





うささん
キュ?アップデートがGameGuard.desで止まる?
公式サイトでダウンロードしてこいキュ


■ゲーム
PLAYSTATION Storeのゲームアーカイブスの最新ラインアップがダウンロード販売開始
ワイルドアームズ2ndも配信されます。600円と手ごろですのでまだプレイしたことのない方には是非遊んで欲しい作品です。
PSPでも遊べるようなので電車の中でアクセスッ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/549-2f0a4fda

