幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うささんが人形になってしまいました。
しかし、今回は生命の水を購入できるので安泰です。
ただ今の現在地がマガティアなので復活まで少し距離がありますね。

失踪した錬金術師

これって一体どういうこと?
うささん曰くあれは過去にいた人間の強い感情が残ってたものではないか
うささんが人形だと他の人と話せないので不便ですね。
それで、過去にいたってどういう意味なんでしょうか。
人形だけどあまりいい顔してない気がします。
早く生き返らせてうささんにいろいろと聞いてみないと。

最近、外食産業の衛生問題がネットで騒がれていますが私のバイト先では考えられないことばかりです。
一度落としたものをお客様に出すとか問題外ですし期限切れは廃棄。
料理を作るほうなので書き込みを見ていると私のいる店がよかったのかなと思ったりします。
それとも店舗や店長によって違うのかも。
結構な頻度で地区長来るからヒヤヒヤしますよ。
前に一度、サラダのレタスの色がよくないとクレームが来て保健所の人が点検していきましたが他のファミレスなどでも同様のことを言ってるクレーマーだったようなので注意だけでしたがそれ以降は特に気を使ってます。
お客様相手の商売なのに面白そうと軽い気持ちで行動を起こしてネットで自慢する行為が分かりません。
そういう人のせいで真面目に働いているほうは迷惑被ってしまうのです。
アルバイトだからというのはお客様や企業には関係ありません。
これからアルバイトをする、している方はよく考えてください。

なんだか説教くさくなっちゃいましたね。
でも、衛生管理については特に騒がれるご時勢なので注意するに越したことはないと思います。

ちなみに作りすぎたり、手をつけていない料理は店員が食べてると思っている人がいるようですが廃棄です。
私も…エビチリとか食べたいです。


画像フォルダからランダム
セレブシャツ




クリスマス商品のイメージイラスト
の可愛さ(ピカチュウのケープ)に家でキャーキャー言ってた自分がいた
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/557-470c99e3

