幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うささん2
やっと生き返ることができたのキュ

はぴ
時間かかってすみません

うささん2
失踪した錬金術師はどうなったのキュ?

はぴそれがファウエンさんが言うには
ジェニミストとアルカドノにはそれぞれ秘密通路があるらしいのです


秘密通路

うささん
秘密通路?

はぴ一度行ったのですがどうやら暗号が古かったようなので
ちゃーんと新しい暗号も手に入れておきました

暗証番号

うささん2
はぴす。今回は別行動キュ

はぴ
え?

うささん
うささんはアルカドノ。お前はジェニミストから行くのキュ

はぴ
ちょ、ちょっと待ってくださいよ。なんで二手に分かれるんですか

うささん
手分けしたほうが効率がいいのキュ

はぴ
私1人じゃ自信がないですよ

うささんお怒り愚か者がッ
うささんがいなくてもここまで出来たのキュ
通路の1つや2つ自分の力で進むのキュ!


■ゲーム
Wiiウェア専用コンテンツ『小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』の公式サイトがリニューアルオープン!

楽しみにしているソフトの1つ。建築術で国を復興させる物語

『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』の国内出荷本数が100万本を突破!

おめでとうございます

『スカッとゴルフ パンヤ』が新作クリスマスアイテム&イベントを導入!

パンヤ始めました。なんという下手さ。マリオゴルフなら…マリオゴルフならッ
誰か64のコントローラー持ってきて!

■その他
ネット流行語大賞は朝日新聞社の「アサヒる」に決定!

アサヒるは使いやすかったのもありますがこれからも使われる言葉になると思います。
朝日新聞には使われないような新聞にして欲しいのですが。

画像フォルダからランダム
フォモス












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/562-e4dd2461

