幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日アップロードしたはずの記事がアップされてなくてがっくりだったhapinassです。
ちゃんと保存できたと思ったのになぁ。

昨日は猫魔さんに誘われてあるものを狩ってきました。
その名もG・ファントムウォッチ
私程度じゃ狩れないなと思っていたのですがヒール付だと意外といけるものです。
1時間10分の狩りで経験値20%も稼げちゃいました。
いやーすごいですね。
メルガだけで270kもぶっとんでしまいました。
いやーすごいですね。
やっとのこと93%。
あと7%でレベルアップです。
経験値のためなら赤字も覚悟しないといけないということでしょうか。
たまには赤字狩りもいいものですね。


今回の失踪した錬金術師探しはというと…。
マガティアの秘密通路を使うため私とうささんは別行動です。
秘密通路

はぴ
どうやらここみたいですね

はぴ
パスワードは…08LCIZJBHEっと







はぴ
あ、あれ?パスワードが違う?メモどおりのはずなんですけど








秘密通路

うささん
どうやらここみたいキュ

うささん2O8LCIZJBHEキュ
はぴすのやつ0とOを間違えてなければいいけどキュウ



はぴ
開かない…



■ポケモン
最強ポケモンがキミの「ダイヤモンド・パール」にやってくる!!
1月14日までミロカロスの配信が決定。
特殊受けとしても攻撃としても使える便利なポケモンですね。
ヒンバス1匹いれば作るのは簡単ですがヒンバス持ってない人ってそんなにいるのかな
スポンサーサイト

Gファントムウォッチですかぁ、あそこは右からだと攻撃してこないみたいな特性があったんでしたっけ?
よく覚えてませんが・・・。
メルガ代だけで270kとは、考えられない(汗)
やっぱり斬りは赤字職ですねぇ、立派に。

・・・なんと、ミスリルミュテを倒した後がうささんの左に(笑)
流石うささん、強いですね。
0とOは実際間違えてしまったり(汗)
ミスリルミュテのほうから行ったので、1度死んでしまったりもしましたが(''

でも、うささんなら大丈夫そうですね。
あえてそちら側をうささんに回したのは賢い選択かもしれません!

2007.12.17 01:12 URL | ゆー #- [ 編集 ]

右からだと攻撃してこないんですか!?
延々とサベジ&アサルターを繰り返してました。
プリがいるからメルガしなくてもいいと言われることもあるのですがメルガしないと落ち着かないので赤字になるのかも。
背伸びをすれば赤字になるのでそこはまぁどの職も同じなのかなと思ってます。

0とOは紛らわしいですよね。
今も扉の前でうささんがミスリルミュテを壊してると思うと早くパスワードを入れないといけないような気がします。

2007.12.17 11:38 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/563-ca631695

