幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
ぱんぱかぱーん。ドランのノートを手に入れました

うささん2
前回から時間もたってるから説明が必要なのキュ



説明しよう。
ドランの地下室にあった本にはなぞのくぼみが!?
そこには何が入るのか!?
SSを撮り忘れたはぴのせいで何も伝わらないようだが実は雪園薔薇の刻まれたあの銀のペンダントが鍵だった。
ペンダントをはめると小さな1冊のノートが現れたのだった。


はぴ
ふむふむ…

うささん
なんて書いてあるのキュ?

はぴフィリアを愛してます。
でも妖精と人間の寿命は違います。
フィリアと娘を残して死ぬのが嫌です。ずっと一緒にいたいです。

うささん
寿命を延ばす研究をしてたっていうことなのキュ?

はぴ
そういうことになりますね

ドランのノート

うささんこれは

はぴ
え?

うささんお怒りあの風来坊のやつ何が原因が分からないキュ?
どう考えてもお前が原因だろうがキュウウッ!

はぴ
これはどう言えばいいのか

うささんお怒り
ぶっ飛ばしてやるキュ!

はぴ
ちょっと!うささん!!




はぴ…いっちゃった。
大丈夫かな。風来坊さん。


画像フォルダからランダム
なめこ汁



うささんどこに行ったんだろう












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/573-51470f67

