幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も残りあと数時間。
今までの1年という時間のなかでは一番短かった気がします。
ここ数日バイト続きで眠くなってしまったためブログの更新・メイプルはできていませんでした。
ごめんなさい。

それではクリスマスツリーの検証少女「ツリ美」ちゃんの状況
ツリ美

レベルも10になり鉢植えをゲット。
鉢植えを出したまま狩りをして30%になりましたが成長する気配はありません。
芽が出るまでどれほどの経験値or撃破数が必要なのでしょうか。
職業も関係するのかな。

今年の私とうささんの最終的なステータスはこのとおり
2007も終わり


年内のレベル90にはいきませんでしたが89まで上げただけでもよくやったというところでしょう。

■ゲーム
壮大な『FF』異説の幕開け!! 『ディシディア ファイナルファンタジー』

最後はカオス神殿で戦ったりとか!?

8つの時代を舞台に街作りに挑め!! 『シムシティ DS2 ~古代から未来へ続くまち~』
ルネッサンスいやウサッサンスの時代を作るんだ

『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』でも、F.O.Eがプレイヤーに襲いかかる!
公宮の人が某ゲームの主人公にしか見えない



今年もこのブログを続けることができました。
メイプルでも多くの方々に支えられ見守られうささん共々成長することができました。
1年間ありがとうございました。

よいお年を



以下楽屋裏




はぴ e2
お疲れ様でしたー

うささん
お疲れ様なのキュウ

はぴ
今年はあっという間でしたね

うささん
歳を取るとそう感じるらしいのキュ(ゴリゴリ

はぴ
何してるんですか?

うささん御節の準備キュ
やはり1年の最初は御節とお雑煮を口にしてもらわないとキュウ

はぴ
うささんは食べないんですよね?

うささんうささんは先日贈られて来たライカン肉ギフトセットを食べるのキュ
それと、今から御節の材料があるか確認するから手伝ってほしいのキュ


はぴ
お任せくださいな


うささん
まず冷凍カレイ

はぴこれかな。
はいっありました。


バキッ

はぴ
真っ二つに割れました!

うささん落ち込み
…やっぱりお前手伝うなキュ

はぴ
それじゃ私、門松買ってきます!

うささん
いってこいキュ




<いしやーきいもー おいもー




はぴ e2
焼き芋屋さん待ってー

うささんお怒り
ぶっとばすぞキュウウ!!
スポンサーサイト

謹賀新年
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

2008.01.01 22:20 URL | yasuhidechan #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お互いよい歳でありますように

2008.01.03 20:43 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/574-66eb1dde

