幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は早く寝たのになぜか熱が出たhapinassです。
でも学校へ行かねば!
そして、みんなに風邪をうつしてやろう。
そう思い学校へ行ったのですが思いのほか人がいない。

なんで学校来てないんだよと思いつつも7時から10時までバイトをしてようやく家に帰ってきたところです。

今日のアップデートはクエストの不具合修正とアバターの追加です。
詳しくはこちらを参照のこと。




ケンタウロス帽とバーンケウタウロスを早速試着してみました。
ケンタ赤

はぴ
意外と似合ってませんか?

うささん
迫力も何も感じないのはなんでだろうキュ?

続いてケンタウロス帽(青)とバーンケウタウロスです。
ケンタ青

うささん
どこが違うのキュ?

はぴ
耳のところですよ。ほら、青いでしょう

うささん2
うさっ。あまり大差がないのキュ

はぴ
これならフリーズケンタウロスを出してもいいと思うのですけどね


続いてこちら
魔法少女ステッキ

はぴ
この杖どこかで見た気がするんですよね

うささん
うささん最近見たのキュ。確かカードを集めるお話だったのキュ

布団

はぴ
マントの布団なわけですが布団というより高級マントっぽい感じです

うささん2
どうして布団のような重いものを背負うのかうささんには分かりかねないキュ


ケンタウロス帽なしでバーンケウタウロスを装備してみました。














はぴけんた

髪型のせいもあってか不気味でした

今日のお賽銭は100k入れようとしたけど手持ちが80kだったので50k入れてみました。
高級青ポ

はぴ
今度は高級青ポですかッ!!!

うささん落ち込み
前回の赤ポより値段も格段にアップしてるのキュウ



日本にも新職業が近づいてきたみたいですよ
スポンサーサイト

こんばんは。
海賊、強そうに見えるけど、はじめて見たからかな?
では、( ´・ω・`)ノ~バイバイ

2008.01.10 19:09 URL | yasuhidechan #- [ 編集 ]

こんばんは。
プロモーション見ると今までの職業にはないアクションに魅力を感じますね。
その分テクニックが必要になりそうですが。
銃と格闘タイプの2種類になりますがどちらも捨てがたいですね。

2008.01.11 21:53 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/582-fad26295

